ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/11/09 19:05:38 (pCCV/vtB)
右の前腕と右足首を骨折した息子(小6)が入院中なんですが、
先週から2週間という期間で、看護学生が研修のために身の回りの世話等の
担当に付いています。
その息子が私に「入浴の時恥ずかしいんだけど・・・」というので、
「完全看護なんだからしょうがないでしょ」と言ったのですが、
少し気になって、看護師さんにお願いして
「退院した時のために、次の入浴の時に私にも見学させてもらえますか?」と
頼んでみたら、
「構いませんよ」とあっさりと言ってくれましたので、早速翌日の午前中の入
浴に立ち会うことにしました。
看護師さんと看護学生さん、そして私の3人で、息子を病室から入浴室へと
運び、浴槽に体を移して、いよいよ体を洗うことになったのですが、
息子の股間には、常にタオルが掛けられているものの、
看護師さんも20代後半ぐらいだし、看護学生さんは20歳前後。
子供とはいえ6年生ぐらいになると、やっぱり女性の前で裸になるのは恥ず
かしいのかもしれないなぁと思っていたら、
最後には、股間に掛けてあったタオルも取って、オチンチンやタマタマもし
っかり洗うんですね。
私は息子と一緒にお風呂に入ったのは3年生ぐらいの時が最後でしたので、
うっすらと陰毛が生えていたのに、まず驚いたのですが、
看護学生の子が、オチンチンは皮を剥いて、そしてタマタマはシワを伸ばす
ようにして洗うのに2度ビックリ。
更には、息子のオチンチンが勃起しだしたのに3度目のビックリ。
私も恥ずかしくなって、
「もうこの子ったら、何を考えてるの!」と息子を叱ると、看護師さんが、
「あっお母さん、男の人はしょうがないんですよ。人によってはお年寄りでも
こうなることがあるんですから」とフォローしてくれました。
私は「でも、こうやってお世話をかけているのに・・・」と言うと看護師さんは、
「でも入院中不潔にしていて陰部がかぶれたりすると、こちらの責任になりま
すから」と平然と言ってくれたので多少は救われました。
ただ看護学生の子を見ると、マスクをしていて表情はハッキリ分かりません
でしたが、耳は真っ赤で、目も涙目というか潤んでいるように見え、あきら
かに恥ずかしがっているようでした。
ビニールのような手袋をしているとはいっても、やっぱり男(子供ですけど)
の勃起したオチンチンを触らなければならないというのは、大変な仕事だな
ぁとつくづく思いました。
その日の午後、再度面会に来た時にさっきの看護学生の子に会ったので、
「さっきはゴメンナサイネ。ありがとう」って言ったら
また顔を真っ赤にして、
「いいえ仕事ですから、でもこちらが恥ずかしがると患者さんも恥ずかしくな
るからと注意はされているんですけど・・・」と言ってたので感心しました。
私は息子に「恥ずかしいなんて思わないで、看護師さんたちに感謝しなさい!」
って言ってやりました。
ここの板を見ていると「ヌいてもらった」とかいう話題が多くて、
まあそれも楽しいこともあるんですが、
やっぱり看護師さんたちって大変な仕事なんですよねぇ~。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たかし
2008/03/09 09:55:14    (iJ42RVcT)
息子さんのチンチンみたいです
4
投稿者:茄子嫌い
2006/11/19 10:51:18    (JgtawoPw)
それともくそ茄子の自作自演か?
もし違うとしたらとんでもなく頭の悪りぃばか親だな
金貰って色んなP見れるんだから、そういうの“役得”って言うんだよ
それに平然とされてたほうがよっぽどむかつくヮ
3
投稿者:(無名)
2006/11/19 04:03:40    (zBRHWCCj)
最後に「板」と書いてしまった為にガセ確
雑魚は気が緩んで最後の最後で自滅
2
投稿者:(無名)
2006/11/11 09:31:05    (TU0.Bu9F)
カナエさんは息子さんのちんぽをしごいたりしてあげたのかな?どうせなら看護学生とかに教えて貰えば近親Hになっていくのになー(o^o^o)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。