ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/30 13:29:35 (T0J6JZNj)
40歳既婚です。
先日、身体がすごく最近疲れやすく調子がいまいちなので、近所にある某市
立病院に行きました。
医師の診察の後、血液検査があるということで、検査室に案内されました。
検査室に入ると、20代の看護婦と30代らしき看護婦の二人がいました。
その30代の看護婦が私を見て親しみ深そうに会釈してきました。
はじめは気づきませんでしたが、よく見ると同じマンションに住む○○さん
でした。
○○さんは、小学校に通う娘の同級生のお母さんで、グラマーで私好みの方
です。看護婦をしているとは聞いていましたが、まさかここに勤務している
とは知りませんでした。
若い看護婦から「太い血管から血液をとりますから、そちらのベッドに横に
なってくださいと」と言われました。私は言われたとおりにベッドに横にな
りました。○○さんは、採血の用意をしていました。
その後、若い看護婦が「それでは、おズボンと、下着をヒザまでおろしてく
ださい。」と言うではありませんか。私は一瞬「えっ?」と思いました。
血液検査って腕からだとばかり思っていました。実は、太い血管というのは
足の付け根の動脈のことだったのです。
私は自分で言うのもなんですが、身長は178センチあり、野球をやってい
て一応、近所ではすてきなお父さんとしてとおっています。
ただ、うちの家内だけが知っている秘密、それは、あそこが仮性包茎で粗末
なことです。それをまさかこんな所で近所の奥さんに・・・。「恥ずかし
い、○○さんに見られたくない。」しかし、まな板のコイ状態。どうするこ
ともできません。
勇気を出ししかたなく、ズボンとパンツをおそるおそるヒザまでおろしまし
た。二人の看護婦は確実にわたしのあそこに視線を向けています。「恥ずか
しい!」
私も視線を下げ息子を確認すると、いつものように見事に皮がかぶり、縮こ
まった粗末なイチモツが露わになっています。○○さんは私のものを見てど
う思っただろうか。「当然小さいと思っているだろう。」恥かしくて○○さ
んの顔は見ることができません。
「早く終わってほしい。」ただそれだけでした。
○○さんが採血する部分を脱脂綿で消毒しはじめました。
この場所が実に微妙な場所で、足の付け根からタマの横あたりをやさしくこ
するもので、縮こまっていたものがなんだかまずい気配になってきてしまい
ました。「やばい。こんな所で勃っちゃたらシャレにならない。」
必死に我慢したのもつかの間、若い看護婦が注射器を血管に射しやすいよう
に、なんと○○さんが私の息子の先っちょをつまみ、横にずらし作業をしや
すくしたのです。そして○○さんは看護婦として仕事上必要なのかはわかり
ませんが、被っていた皮を下におろし、先細りの亀頭の部分を露出させカリ
の部分を入念に確認していました。。
そんなことで自分の意思に反して○○さんの指の中で息子は不覚にも完全に
勃ってしまいました。
その後のことは恥ずかしさのあまりよく覚えていません。
会計を済ませ、家に帰ってからも絶対に見られたくないものを○○さんに見
られてしまった事がすごくショックでした。妻には言えません。
先週の日曜日、家族でスーパーに買い物に行った際、○○さん家族にお会い
しました。奥さんはいつもどおり笑顔でしたが、内心、「あの旦那、あんな
立派な身体してるわりに、包茎で祖チン、しかも検査で勃起までしてバカじ
ゃない?」なんて思ってるんでしょうか。
隣にいる妻になんだか申し訳ない気がしました。
長文ですみませんでした。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:現役ナース
2006/07/29 17:56:23    (SrUidGxQ)
大学病院で働いてるけど、看護師が動脈採決はしないよ! 医者がするもの!
15
投稿者:↓↓↓
2006/07/09 07:34:28    (MnXaQMCQ)
お久しぶりって言われても誰も君のことなんか知らない。
14
投稿者:イェイ
2006/07/08 01:09:33    (8G7J0JxD)
やっとインターネットできる環境に復活しました。無事に准看護師になり、
(全国レベルでも)そこそこレベルの高いw正看の学校に通ってます。
本当久しぶりに来たけど、妄想馬鹿まだいるんだね。粗チンを祖チンって書
くわ、誰かも指摘してたけど、何で看護師が動脈血の採血するんですか? 
確か医師がしないといけないんじゃないのでしょうか?動脈血も看護師がし
てもよくなったんでしょうか? これからもちょくちょく荒らし(アホを茶
化し)に来ますのでよろしくねw
13
投稿者:通行人
2006/07/07 00:45:02    (YTE4vT4S)
最近は個人情報はかなり大切に扱われるよになってきてますよf^_^; まあその奥さんが旦那さんにしゃべろうが、親族に話そうがべつにあって不思議ではないし、当然だと思いますが、旦那さんにしろ親族にしろが意図的に他の人にひろめたなどして名誉が傷つけられた場合やはりその奥さんに罪がいくのでは?もちろん影でこそこそレベルではどうにもなりませんが…。
12
投稿者:おやちん
2006/07/05 19:14:41    (.dxQXwBk)
鼠径部の動脈から血液採取をしたら、採取した所を止血し更に重し(砂袋な
ど)で数十分は寝たまま動けなかったですが。
私は、初めての経験だったのでハッキリ覚えています、それに、血が止まる
のってこんなに時間が掛かるものなんだと思い飽きれてました。

因みに、パンツは脱ぎませんでした。
11
投稿者:(無名)
2006/07/05 11:18:48    (J23Gk8Sh)
動脈採血は看護婦はしないです
それにズボンおろさなくてとれるし
まずないよ
10
投稿者:経験者
2006/07/04 19:15:15    (XS2mSTRk)
あなたはなにを根拠に医療関係者の守秘義務をそれほどまでに信頼しているのですか?ナースなんて仕事終わって家に帰れば普通の人ですよ。家に帰れば腹を割って話せる関係の人もいます。よく知っている人のことや話のネタになるような事実を知ってしまった場合はそういう人達には喋ってしまいます。話は変わりますが有名人が入院してきた場合も名誉毀損や病院の評判にかかわってしまうので公になることはないだけで裏では噂はしっかりと流されています。
9
投稿者:経験者
2006/07/03 18:51:47    (fdWy3B4s)
守秘義務があるから訴えろ!というのはよく聞くセリフですが現実の世界はそんなに簡単じゃありません。実際この手の噂は本人の耳に入りにくくどこかでヒソヒソ噂されている場合が多く相談に行っても確かな証拠が見つかりにくく被害妄想という事で済まされてしまう事も多いようです。それに訴えたとしても訴えた事により得られる物より訴えた事により発生するリスクの方が遙かに大きいです。訴えた事によりさらに噂を広げてしまうので現実を考えると無理があります。それに噂が流れてしまった動かぬ証拠というのもそう簡単に見つかるわけもありませんので裁判になったとしても勝てる保証はどこにもありません。この程度の事ではKも本気で動くわけもなく探偵を雇っても確かな証拠が見つかる保証はありません。病院に勤める人間は特別な人間ではありません。仕事が終わって家に帰ると普通の人です。守秘義務が有ろうが無かろうが話のネタになるような話は喋ってしまう可能性が高いのです。こういう事実を総合的に考えると下手に動かず我慢しておとなしく泣き寝入りするのが一番の対処法だと考えられます。
8
投稿者:
2006/07/03 02:39:43    (mCmmlXAe)
ひろゆきさんの言うとおりですね。
しかもいきなり当日に動脈採血はないですよ。
当日血液検体検査はだいたい静脈検査ですね。
7
投稿者:ひろゆき ◆vzXen7ieZY
2006/07/02 19:22:14    (LxUWqew0)
股の付根の大きな動脈から検査の為にと取らないと思います。
あるのでしょうか?

実際の経験では心臓へのカテーテル検査や脳への同じくカテーテル検査かな…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。