ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/30 13:29:35 (T0J6JZNj)
40歳既婚です。
先日、身体がすごく最近疲れやすく調子がいまいちなので、近所にある某市
立病院に行きました。
医師の診察の後、血液検査があるということで、検査室に案内されました。
検査室に入ると、20代の看護婦と30代らしき看護婦の二人がいました。
その30代の看護婦が私を見て親しみ深そうに会釈してきました。
はじめは気づきませんでしたが、よく見ると同じマンションに住む○○さん
でした。
○○さんは、小学校に通う娘の同級生のお母さんで、グラマーで私好みの方
です。看護婦をしているとは聞いていましたが、まさかここに勤務している
とは知りませんでした。
若い看護婦から「太い血管から血液をとりますから、そちらのベッドに横に
なってくださいと」と言われました。私は言われたとおりにベッドに横にな
りました。○○さんは、採血の用意をしていました。
その後、若い看護婦が「それでは、おズボンと、下着をヒザまでおろしてく
ださい。」と言うではありませんか。私は一瞬「えっ?」と思いました。
血液検査って腕からだとばかり思っていました。実は、太い血管というのは
足の付け根の動脈のことだったのです。
私は自分で言うのもなんですが、身長は178センチあり、野球をやってい
て一応、近所ではすてきなお父さんとしてとおっています。
ただ、うちの家内だけが知っている秘密、それは、あそこが仮性包茎で粗末
なことです。それをまさかこんな所で近所の奥さんに・・・。「恥ずかし
い、○○さんに見られたくない。」しかし、まな板のコイ状態。どうするこ
ともできません。
勇気を出ししかたなく、ズボンとパンツをおそるおそるヒザまでおろしまし
た。二人の看護婦は確実にわたしのあそこに視線を向けています。「恥ずか
しい!」
私も視線を下げ息子を確認すると、いつものように見事に皮がかぶり、縮こ
まった粗末なイチモツが露わになっています。○○さんは私のものを見てど
う思っただろうか。「当然小さいと思っているだろう。」恥かしくて○○さ
んの顔は見ることができません。
「早く終わってほしい。」ただそれだけでした。
○○さんが採血する部分を脱脂綿で消毒しはじめました。
この場所が実に微妙な場所で、足の付け根からタマの横あたりをやさしくこ
するもので、縮こまっていたものがなんだかまずい気配になってきてしまい
ました。「やばい。こんな所で勃っちゃたらシャレにならない。」
必死に我慢したのもつかの間、若い看護婦が注射器を血管に射しやすいよう
に、なんと○○さんが私の息子の先っちょをつまみ、横にずらし作業をしや
すくしたのです。そして○○さんは看護婦として仕事上必要なのかはわかり
ませんが、被っていた皮を下におろし、先細りの亀頭の部分を露出させカリ
の部分を入念に確認していました。。
そんなことで自分の意思に反して○○さんの指の中で息子は不覚にも完全に
勃ってしまいました。
その後のことは恥ずかしさのあまりよく覚えていません。
会計を済ませ、家に帰ってからも絶対に見られたくないものを○○さんに見
られてしまった事がすごくショックでした。妻には言えません。
先週の日曜日、家族でスーパーに買い物に行った際、○○さん家族にお会い
しました。奥さんはいつもどおり笑顔でしたが、内心、「あの旦那、あんな
立派な身体してるわりに、包茎で祖チン、しかも検査で勃起までしてバカじ
ゃない?」なんて思ってるんでしょうか。
隣にいる妻になんだか申し訳ない気がしました。
長文ですみませんでした。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:うん
2006/07/02 02:34:39    (LxOscnoL)
初検査で血液検査はだいたい静脈検査なんだがね。
5
投稿者:通行人
2006/07/01 14:27:32    (c5FPmSWc)
妄想ならどうでもよいですが、真実なら気にしなくて良いと思います。医療従事者には守秘義務があるのでその人の旦那さんだろうが、他の人だろうが誰かに話しただろう事が明白な場合、訴えても絶対勝てますので。逆にその事をネタに脅迫してもありといえばありです!まあ脅迫をすすめはしませんがf^_^;
にしても看護師さんだけで動脈採血。というのは考えにくかったですねぇ…


4
投稿者:ばきお
2006/07/01 13:38:28    (1TBXc7QO)
真実は真性って事だけか。(-_-;)哀れなり。
3
投稿者:あああ ◆YfEDY0cpRg
2006/07/01 02:38:47    (J83CSA0q)
ズボンは下ろすがパンツは下ろさん。
2
2006/07/01 00:03:53    (qNsA8WAz)
動脈採血を看護師がすることは稀と思われます。
皆プロですのであまり気にされないほうがよいかと。
もちろん、あのご主人、案外でしたねえ ってな内部話になってる
可能性はおおありですが。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。