ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/22 00:24:15 (oszLafvD)
この間妊娠の事を聞きました、あずさですが、まだ聞きたい事があったんです。射精後にペニスから漏れる精子は元気のない精子ですか?卵まで泳ぐ力はあるんでしょうか?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あずさ
2003/03/22 19:32:11    (CndXC8oP)
丁寧な説明ありがとうございますm(_ _)m 毎日彼氏はオナニーするそうなんですが、毎日射精していると、当然数も精子の質もオナニーしてない人より、かなり不十分であり、3億よりかなり少数の精子しかいないことになりますか? 毎日射精してると精子の生産が間に合わないという事が言いたいのです。
6
投稿者:ゆきの
2003/03/22 18:30:26    (fEl9LK4Q)
でも自分がその「ほとんど」の内に入ってるかどうかは調べないとわからないよ?
たとえば無精子症なんか、
不妊で悩んで産婦人科行って初めてわかったって人がほとんどだし
女性のほうも「生理があるから妊娠できる」って思ってたのに、
実は全部無排卵月経だったとかあるしね
もちろんそーいう人たちのほうが少数である事に違いはないんだけど
「そーいう人は滅多にいないからアタシも大丈夫」ってことにはならない
それはわかるよね?
5
投稿者:あずさ
2003/03/22 14:50:13    (bod4BHQj)
じゃあほとんどの場合異常ないですね。人によって精子の運動能力って違いますよね?
4
投稿者:ゆきの
2003/03/22 13:13:25    (zJf1oK5K)
ホルモン異常とか癌とか奇形とか
先天的なのもあるけどね、排卵してないとか無精子症とか

3
投稿者:あずさ
2003/03/22 03:03:27    (CM.Pt8.h)
精子や卵子に異常があるとしたら何が原因にあげられますか?
2
投稿者:ゆきの
2003/03/22 02:51:35    (2JALjX42)
もちろん卵子まで泳ぐ力もあるよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。