ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/22 00:24:15 (oszLafvD)
この間妊娠の事を聞きました、あずさですが、まだ聞きたい事があったんです。射精後にペニスから漏れる精子は元気のない精子ですか?卵まで泳ぐ力はあるんでしょうか?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:あずさ
2003/03/27 00:57:27    (rqutoFTK)
体温が低くなる要素って何がありますか?
26
投稿者:ゆきの
2003/03/26 23:25:09    (ETIaanK9)
もともと体温低い人ならそのくらいでも高温期だったりするし
何かの理由で体温が低くなってるだけで実は今は高温期、ってこともある
とにかく「体温で妊娠してるかどうかを判断する」のは不可能なんだよ
いっくらでも誤差の起きる要素なんだから
25
投稿者:あずさ
2003/03/26 22:38:01    (Dy19MZaw)
一応高温期だと思います。明日生理予定日ですし。高温期の熱が36.5℃とかでも、微熱と言えるのでしょうか?そしてこの体温でも妊娠はありえますか?
24
投稿者:ゆきの
2003/03/26 18:48:36    (BY5a/TKl)
ホントに高温期なの?
不規則な睡眠時間だったとか、体調悪くて微熱があったのかも
そーいう可能性一切ナシ?確実に高温期?
今低温期になってて、またちゃんと高温期になるならそりゃ妊娠してないけど
ちゃんと2層になってない女性の妊娠したかどうかを体温だけで判断するのは無理
だよ?医者だって基礎体温表だけで判断なんかしないし
23
投稿者:あずさ
2003/03/26 14:29:05    (reGKwDpl)
そうですけど、妊娠の心配はしてません。高温期が続かないと言う事は妊娠してないからでしょ?
22
投稿者:ゆきの
2003/03/26 13:00:59    (BY5a/TKl)
あずさの生理周期と関連あって質問してるんじゃないの?
21
投稿者:あずさ
2003/03/25 17:34:47    (AWZVPqSi)
いや妊娠の心配はしてませんが、一週間で終わる事もありえるのかなぁ?と思って(>_<)
20
投稿者:ゆきの
2003/03/25 11:10:24    (26Hl4n.6)
高温期が1週間で終わっちゃったってこと?
それで妊娠かもって心配してるの?妊娠してたら高温期が続くっしょ?
妊娠の心配?

19
投稿者:あずさ
2003/03/24 23:35:09    (Qb2JgITQ)
高温期が一週間とかってありえますか?
18
投稿者:ゆきの
2003/03/24 22:56:38    (duaRvfjp)
別に付着するのはクリトリスに限らない
実例として、太腿に射精されただけで妊娠した事例があるよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。