ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/29 04:42:40 (DPs6l9My)
女性は性病にかかると生理の経血にもなんか変化があるの?オリモノは匂いや色やとうふカスみたいな物で判断できるけれど。経血ほどうなの?匂いがキツクなるだけ?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆりかごめ
2003/10/01 08:11:24    (SQA5Zei5)
そもそも、この二人を比べる自体おかしくない?ゆきのは看護士。のんは性病に詳しい風俗嬢。ゆきのは常連。のんはたまに来る人。完全に畑違いな二人だ!そして、ゆきのは医療側からの弁。のんは職業上いくつか性病にかかった経験者側の弁。過去にのんは質問者に対して『自分は専門では無いのでこれ以上、詳しくは語れない』と詫びていた。それは逃げたと言うより、わきまえたのではないだろうか?
7
2003/10/01 05:10:38    (QjmLMFbe)
でもゆきの宛の質問ばかりだな。のんはたまに怪しい発言を繰り返していたぞ?ゆ
きのものんも一生懸命に同じような質問に答えていたけどのんは時折中途半端に逃
げてしまったっつー事が間々あったな。ゆきのは逃げはしないものの登場しにくく
なってもちゃんと答えていたからゆきのに1票。
6
2003/09/30 12:39:06    (DQcGARVd)
感謝いたす。私がいる部屋では性病患者の女性は大敵なので聞いてみた。しかし、
のんは卒業したのか?偽者は我が部屋にもいるが器が小さい格下の人間だとみて相
手にはしないがな。ま、それだけのんが人気者だったと言う事だな。
5
投稿者:ゆきの
2003/09/29 20:54:17    (CA.MCh1j)
経血に変化がある性病もあれば、変化のない性病もあるよ
ま、経血に変化のある性病よりも
オリモノに変化がある性病のほうが多いけどね
オリモノだって、性病にかかっても変化がない場合だってあるんだよ
「オリモノはにおいや色やとうふカスみたいな物で判断できる」?
ま、判断のめやすにはなるけど、判断はできないんだよ?
4
投稿者:しつこい
2003/09/29 20:29:29    (iJmf3RPr)
ここは真面目な板なんだし情けない事はよさないか!のんさんは、もうここは来ないって断言したんだから君も来るな
3
投稿者:のん
2003/09/29 19:39:32    (3mziKW83)
ゆきのは呼び捨てにしてもいいけど、せめて私には「のん様」とお言いなさい。
2
投稿者: 
2003/09/29 08:29:48    (Ek.Qb6U6)
人に聞くのに呼びすてはないやろ。気分悪いわ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。