ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/29 04:42:40 (DPs6l9My)
女性は性病にかかると生理の経血にもなんか変化があるの?オリモノは匂いや色やとうふカスみたいな物で判断できるけれど。経血ほどうなの?匂いがキツクなるだけ?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ゆりかごめ
2003/10/02 12:05:12    (mCFxsVub)
君の情けなくなる気持ちも分からなくもないが…。ここに限らずネットは大勢の人が見てるから、小バカにされたり中傷されたりは、よく有る事だぞ!それを恐れたり逆ギレしても仕方あるまい。ココは大きなくくりで性病の板だが、もっと検索すればヘルペスならヘルペス患者専用とかコンジローム専用とかの板が存在するから君がもっとディープに自分の症状と照らし合わせたいなら覗きに行ってみればどうだ?まぁ、そこでも「病院に行け!」と云われるだろうがな(笑)クヨクヨしてても始まらないぞ!!
17
投稿者:臆病者
2003/10/02 05:52:58    (mSu2vY3L)
実はそうなんだけど…。ゆきの・のんに質問しても症状をレスにしても伝わらない
ですよね。ココはチョコチョコ覗きますが、似たような症状とかはカキコされてる
けど、何か他人と違うんですよね。例えばドコそこにイボのようなものだったり、
ニキビのようだったり、しこりだったり…。それに比べて自分は水泡だったとか
ね。他人と比べてもわからないのは当たり前。もしも病院に行かずとも治るものな
らって、ゆきのなり、のんなりに質問飛ばすんだけど、最後はやっぱり前レスにも
あったように病院に行きなって締めくくられて、のんにまで補足的にバカにされ
て… 不安な気持ちに火を注がれた事も。結局最後は自分自身の判断で病院、自然
治癒?に頼るんですけどね。質問して小バカにされて病院に行って結果オーライっ
たら、ココの板の意味がないかな。結果オーライでも小バカにされた情けない気持
ちだけが残ります。私ももうココには当分登場はしません。何だか情けなくなって
きましたしネ
16
2003/10/02 02:01:47    (cqMcT/Yp)
なっ?
15
投稿者:ゆりかごめ
2003/10/02 01:58:50    (mCFxsVub)
ってことは‥ゆきの、のん。に中傷してるスレレスは君の仕業なんだな?僕は誘導尋問したつもりは無いが君のレスは自白その物だね?(笑)そ~か!ゆきのに馬鹿にされて、のんに頭オカシイ云われて、二人を中傷して、かみつかれて腹いせに、このザマとは、、情けない男だな‥。器が小さいよ。
14
投稿者:ゆりかごめ
2003/10/02 01:37:42    (CKegorag)
のんに限らず風俗嬢なんて皆怪しいではないか?と云うか、、君は僕に何を訴えたいのか疑問。ま、君が気になって何度も覗きに来る僕も僕だが…。だが二人に馬鹿にされたとは気の毒と云うか、よっぽど?だったんじゃないか?←おっと、失敬!怪しいサービス??サービスなんて業種や地域や店によって違うだろうしなぁ‥それを非難するのは君の勝手だが、のんが君に危害を加える事はたぶん無いだろうから関係ないでは?「偽のん」の出現で本人も此処には来ないと云っていたし。
13
投稿者: 
2003/10/02 00:16:56    (mSu2vY3L)
ゆきのにもバカにされた事もあるし、のんには頭おかしいってレスされたこともあ
るし、どちらをかばうでもない。医学的知識がのんよりゆきののほうが上ってコト
だけでゆきのの勝ちぃ!のんは怪しい風俗嬢?。ただのいっちょがみ。しかも、も
しも風嬢ってのも怪しい。客として近寄ってはいけないタイプ。だって、前レス見
てたらおかしなサービスばっかやっとるようだし。
12
投稿者:通りすがり
2003/10/02 00:06:57    (mCFxsVub)
くだらない!の一言だね「風俗嬢なんかやってるアホな女と一緒にすんな!迷惑だ!」って、きっと、ゆきのも怒ってるだろう!奴も薄情だからな!
11
投稿者:ゆりかごめ
2003/10/01 23:19:38    (0hF4kKNH)
軍杯とかレベルの違いとか?はて?何故そんなに、この二人を同じ土俵に上がらせたがるのかな?ゆきの知識は此処では別格(当然だけど)だけど、のんレベルの人間は他にもゴロゴロ居るではないか?のぞみ殿も言ってるが、ゆきのを、かばう発言をした為、的を作ったらしいが、わざわざ叩く相手でもないだろう?それに中傷を受けて、かみつくのは駄目なことだろうか?もしかして、かみつかれた のは君か?!
10
投稿者: 
2003/10/01 20:35:27    (QjmLMFbe)
ゆきのとのんじゃ、ゆきのに軍配上がるのは当然か?看護師と風嬢じゃレベルが違
いすぎる。のんは、たまにレスいれて中傷されてかみついて… 
9
投稿者:のぞみ
2003/10/01 13:11:29    (1kaWuWHH)
前回のゆきのさんに対する中傷スレに、のんさんが反撃してたのが記憶に新しいけど、その時に中傷側から反感をかったんだろうね‥ただそれだけの事で、人気者とか目立つ存在では無かったように思うけどな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。