ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆきのって

投稿者:
削除依頼
2003/08/27 00:26:37 (ch8poSKE)
まだここの板に居るんだね。
調べれば誰でもわかるような知識ひけらかして、女王様気分ですか?(藁)
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:のん
2003/08/29 13:00:01    (QNVvHf.a)
正直、皆さんがおっしゃってる事も分かりますよ。こんな風に無関係な私がレスする事で、かえって彼女に迷惑なんじゃないかな?って思ったりします‥でも途中から黙って居られなくなっちゃって‥(-_-)熱くなり過ぎたかな‥こうじさんのレスが私の言いたい事を代弁してくれたように思いました。一人の人に多くを求めるのではなくココを利用する人が(特にレスする人)それぞれ、ゆきのさんに期待する部分を自分に置き換えてレスすればいいんじゃないですかね…?
16
投稿者:こうじ
2003/08/29 12:17:49    (8uwiJlyP)
それは違うだろ。
ネット慣れしてるだけでは?
普通、叩かれたら無視、というのはネットの常道。
「言いたい事があるなら」?ないからレスしてないだけだろ。
人気者叩きはいちいち相手にしないのはごく当り前の対応。
もしかしてがやさんはそうやって無視されて来た過去があるのかな?
言いたい事を黙ってるのではなく、単にゆきのに相手にされてないだけだという事
に気づいたらどうか?
15
投稿者:こうじ
2003/08/29 12:13:24    (8uwiJlyP)
ゆきのってここで仕事してるわけではないだろ?
ここのレスすることで金もらってるんなら「もっと不安をやわらげるように」「優
しいレス」「親切さ」「冷たい突き放した言い方はやめて」とか要求してもいいと
は思うが、そうじゃないなら「~すべき」のように要求するものではないと思うぞ
?「期待」くらいはしてもいいが。
14
投稿者:臣羅
2003/08/29 11:41:26    (8McW6td7)
貴方の言いたい事はわかります。しかし、傍観者の言い分もまちがってはないですよ。実際、馬鹿にしたようなレスもありましたし、傍観者もそんなレスもらったんでしょう。知識レベルに差があるからこそ、もう少しやわらかいアドバイス等をしてあげて欲しいと思うわけで、その上で病院に行きやすく後押ししてあげたらなって思う。皆最終的には病院てのはわかってるだろうけど恐かったり、恥ずかしかったりで、その不安をやわらげるレスを期待してると思うし
13
投稿者:のん
2003/08/29 08:47:36    (0C2f.7i2)
『馬鹿には馬鹿へのアドバイス』って?何ですか?私はそんな事いってないですよ?それで御飯を食べてる人と、そうじゃない人に知識レベルに差があるのは当然でしょ?お願いですから勝手に貴方の卑屈な物差しで解釈しないで下さい。
12
投稿者:傍観者
2003/08/29 05:07:19    (X7e4nCl2)
○相手の知識レベルにチャント合わせてレスしてるよ。
↑これって馬鹿には馬鹿へのアドバイス?たまに難しい医療知識を並べられても
理解できない事もあるけど、そんなレスにはアドバイスさえないよ。

○だからミンナ頼りすぎなんだよ。自分で調べられる所まで
は医学書とか医療関係のサイトで調べれるしょ?
↑これって医学書とか見て、自分で判断し難いからゆきのにアドバイスをもらいた
いのに「なにがどうしたい?」勝手な判断するなってレスを貰った事もあるよ。

そもそも看護師?看護士って医療業務として、どこまで
立ち入っていい人のことを指すのかな?

看護師?看護士に医療的な相談したら病院に行けって
言うのが仕事?

ゆきの自身、他人の悩みに真剣にアドバイスに乗ってくれるなら
もっと親身にアドバイスすべき。時には誰が見ても分かるような
荒らし的なレスもあるけれど、そんなものは相手にせずとも
中にはゆきのに判断を仰いでいるのに下レスのように最後は、
「病院に行きなね」で締めくくられては冷たいって言われても
仕方がないね。

11
投稿者:のん
2003/08/28 23:51:09    (YcJRzmth)
うん。さっきも私、云ったけど、ここにスレ立てる人って不安で悩んで迷ってる人が殆どだと思うよ。でもココに来て、どんなけミンナの体験談を聴いてもアドバイス受けても本人が病院に行かなきゃ何も解決しないでしょ?だからココ板で自分の身体の不調を訴えてる人に対しての適切な返事って最終的には『心配なら病院いきなね』とか『医者に聴いてみなね』しか無いでしょ?だって、それ以上の事はココじゃ出来ないんだし病院に行くよう促すしかないっしょ?ゆきのさんのクールさに引く人も居れば、指示してる人も沢山居る。でも彼女は誰かに好かれが嫌われようが自分の信念を曲げず知識の限り‥でも相手の知識レベルにチャント合わせてレスしてるよ。それ以上の事を彼女に求めるの?まさか優しさとか?ミンナ子供じゃないんだからさぁ(-_-;)いい加減にしたら?
10
投稿者:臣羅
2003/08/28 22:13:36    (ZbJ654uH)
ゆきのは、適切な意見を言ってるとは思いますが、不愉快になるレスも多々あると思う。下の方頼りすぎだといいますが、ゆきのの存在を知らない人もいるだろうし、ゆきの個人に質問している人ばかりじゃないでしょ?勝手にレスして見下す言い方してる事あると思うけど‥皆不安で病院に行くきっかけが欲しいかもしれへんでしょ?
9
投稿者:のん
2003/08/28 21:22:33    (6LhBZkXH)
『冷たい』って?おかしくない?だからミンナ頼りすぎなんだよ。自分で調べられる所までは医学書とか医療関係のサイトで調べれるしょ?この板の過去スレ読んだりしてさ!自分の身体の事だよ!質問するにしても本人が、ある程度、自分の症状とか云えないと返事する側もチンプンカンプンだしね‥。ともかくココでは治療なんて出来ないんだし病院に行くしか道がないでしょ?だから、ゆきのさんだろうと誰だろうとスレ主が病院に行くか迷ってたり悩んでたりしたら『病院いきなね』って促すしかないでしょ?何度も云うけど自分の身体のことでしょ??
8
投稿者:ゆきお
2003/08/28 20:33:25    (6xyNEkey)
俺は、見ているだけだけど、最近のゆきのサンは冷たいよな。
「病院にいきな]で終わってることちょくちょくだし。それならレス入れるな
って感じ。ゆきのサン、何歳ですか?男ですか、女ですか。最近は男の看護
士も多いから男だったりして…
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。