ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆきのって

投稿者:
削除依頼
2003/08/27 00:26:37 (ch8poSKE)
まだここの板に居るんだね。
調べれば誰でもわかるような知識ひけらかして、女王様気分ですか?(藁)
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:こうじ
2003/09/04 20:46:07    (gVaMxVXt)
違うと思うがな。
はじめのほうは、そりゃ言い合いだが、それなりにお互いの主張に対して否
定したり説明したりと、それなりに「レス」になってた。
荒らしってのは、「おまえら荒らしだろ」という無意味な書き込みからじゃ
ないのか?俺には「アンチゆきの派」がレスに詰まったか、自分たちに不利
になったと見て、「これはみーんな荒らしだーっ」という事にしてごまかし
てしまいたいがための「荒らし発言」と見ているが。どうかな?
36
投稿者:
2003/09/04 11:45:47    (3Qw9/UeX)
て本当うに悪口書かれたら解答しないんですね。変わりにのんサンがやって
る。下の人がゆきの2号ってあったけどあたってるかも…
35
投稿者:
2003/09/03 17:58:26    (AjuE02Kq)
つ~か返事してるし?
34
投稿者:がや
2003/09/03 15:39:57    (drFCmnFE)
ここにレスしてるヤツラみんな荒らしだろ。俺もそうかもしれんが、こうじや、のん、ゆかり、おまえたちだってそうだぞ。荒らしはシカトするのが一番じゃないのか?いちいち頭にくるからって返事するなんてご苦労だな、3人とも。それともおまえらの言った事がただしくて、荒らしが「そのとおりです。ごめんなさい」って言われるの期待してんのか?そんなもんで荒らしが治ると思うか?無理だな。荒らしじゃないってこうじ、のん、ゆかりが思ってるなら我慢してほっとけや。あとは管理人がなんとかするべ?こんな馬鹿馬鹿しくなってるとはな、俺もアホらしいから返事しねぇ。
33
投稿者:
2003/09/03 02:30:40    (drFCmnFE)
荒しはスレ主だべ?スレ主の思惑通り、見事に荒れたな(笑)人気者を叩けば勝手にレスが飛び交うんだよ!アンタそんな事も知らね~の?(笑)
32
投稿者:秋雄
2003/09/03 02:19:39    (drFCmnFE)
荒しだろうが???
31
投稿者:はあ
2003/09/03 00:58:09    (svDPVVIr)
あんたら荒らしかい! 見苦しいのはお前らでは?
30
投稿者: 
2003/09/02 01:00:18    (H/gI4fGZ)
ごめんちゃいねぇ
29
投稿者:のん
2003/09/01 20:53:08    (AMLuFtX2)
申し訳ありませんが正直貴方のレスを本当に小馬鹿にしてます。何が25年か知らないケド、わざわざ下の方がレスしてた似たような話を蒸し返してきて此処のナースさんに噛みついてる‥意図が理解できません。どちらが幼稚でしょう?屁理屈ばかりで、しまいには2号呼ばわり?まるでどっかの荒しみたいですね!見苦しいですよ!
28
投稿者:ゆかり
2003/09/01 20:18:08    (MdK.DlD1)
「病院歴」ではありませんでしたね。失礼しました。
追加です。
病院にいかずに「これは〇〇?」「どうすれば治るの?」という質問をして
いる人にむかって「病院へ行きなね」とレスするのは、大変適切で的確なア
ドバイスだと思います。私が同じ質問を受けたり相談されたりしたら、やっ
ぱり「病院で診断してもらわないと病名も治療方法もわからないよ」って言
います。って言うか、普通のナースだったらそう返事するのが当然です。
病院生活25年さんは、どのようなレスやアドバイスが、まともで優しいナー
スのするレスやアドバイスだと思ってらっしゃるんですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。