ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/08/16 05:37:37 (BGRVzHnQ)
私は三十九歳独身男です。
かれこれ十年前から月に四回ほぼ毎週風俗へ通っています。
基本的に生本番できるソープが中心ですが近くには二件しかソープないので同じ女性相手になってしまうので他のゴム本番の一発屋やデリヘル店の女性を呼びフェラ又は生本番、ゴム本番をしてきました。
今まで単純に計算し年五十人×十年で五百人。
中には同じ女性と何回も生本番したので五百人はいきませんが近い数は生本番してきました。
しかし自覚症状でるような性病は一度もありません。
性病検査やHIV検査も受けた事もありません。
ついでにソープに新人さん入店したらしいので今日も生本番してきます。
今日は新人さん何人に生本番され中出しされるのかな?













レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2016/07/08 15:04:36    (ojxc98OH)
新人も大変ですね。(笑)
6
投稿者:風俗キラー
2014/08/22 11:20:40    (xMHJF4F1)
私のチンポは自覚症状らしい症状は特にありませんが唯一言えば少しチンポを弄るだけでチンポ汁がドロドロ出てきます。
小便した後にもチンポから糸引き垂れています。
しかし関係なく風俗嬢にフェラさせ生チンポぶち込み中出しをしています。
5
投稿者:はじめ ◆LsGLgtaK0M
2014/08/20 08:00:23    (UiAiEumb)
検査は受けた方が良いですよ?
良い悪いとかでは無く。
風俗店ではある程度検査を定期的にしていますがそれでも漏れはありますから。
だから大丈夫何て事はありません。
確かに風俗遊びしてたからと一概には病気とは言えませんが‥
でも本当に好きな彼女が出来たら適当な事は言えなくなりますよね。

4
投稿者:無名
2014/08/18 10:01:48    (pp52JTJ0)
妻も最初はアソコガ擦れて痛かったそうですが
今は慣れたそうですが毎日8人のお客さんを
取るのは毎月指名NO.1を取りたいからだそうです。
妻は歳の割には童顔でお店での売りは女子大生
ソープ嬢だそうです。
僕が言うのも変ですが可愛い系だと思います。
お店で指名してくれるのは若い人から熟年まで
幅が広いそうです。

3
投稿者:風俗キラー
2014/08/17 23:48:06    (kovpeZe3)
無名さんの奥さん凄いですね。
よほど良い女性なのでしょう。
ソープ嬢に聞いた話では一日五人辺りが限界と話ていました。
アソコがスレて痛くなるからです。

2
投稿者:無名
2014/08/17 10:36:39    (cFhilu1I)
僕の妻は現役のソープ嬢ですが月に一度は必ず
性病(HIV)の検診に行きますよ。
毎日8人位のお客さんが指名してくれるそうですが
生本番(中だし)してる様です。
でも避妊リングは入れてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。