ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/05/13 14:16:46 (L3waP4u6)
最近妄想が暴走してきてまして、


HIVの女性と生セックスしたい衝動に駆られてます。

挿入したらどうなる?
中出ししたらどうなる?

すんごくドキドキしてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:陽性の妖精(♂) ◆O8ZcDg8YSA
2015/04/18 10:00:20    (/0IC6ZnD)
俺のケツマンコ使ってみる?締まりは最高らしいよ!!
5
投稿者:たけ
2014/11/19 17:20:12    (0fclGAV2)
その性癖、私もです。 中々少数派ですが。
HIVのヤリマンってエロさがハンパ無い。
そんな女とのヤバいSEXって興奮するだろうな。
4
投稿者:(無名)
2014/08/10 02:56:34    (ePYDw4/5)
知識無さ過ぎ。SEX自体は何も変わるわけないじゃない。
タイミングが合えば妊娠もするし、現在は出産の際には母子感染を防ぐ方法もありますよ。
問題は貴方がHIV感染するかどうか。
3
投稿者:はじめ ◆LsGLgtaK0M   29yama-mori
2014/06/27 08:02:03    (tzwUv2IM)
スリル満点のセックスですか?
と言うかHIVになったら大変ですよ。
免疫系がダメになる病気ですから。
知らずに感染してフリーセックスしていれば別ですが感染してしまった方は普通の健常者とのセックスは逆に自分の命取りになりかねないんですよね。
だから普通の方より感染し易いのでHIVと判るとその辺りは控えるようです。
単純には言えませんが生挿入確率は0.5パーセント位でも性器の傷があった場合は簡単に侵入を許してしまいます。
薬でウイルス抑えるのも一旦飲み始めたら一生飲み続けなければいけないですし偏見にも苦労するようです。
HIVになっても今は人並みに生きれますが犠牲になる事が沢山でますからね。
スリル満点のセックスも判りますがHIV感染された方は健常者とのリスクを負わないと思います。
2
投稿者:やぐ ◆9D9yhTbpow   yaguyagu89
2014/05/19 18:48:29    (KO6ahzsP)
その気持ち解るな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。