ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/05/18 23:24:32 (4vonC5k8)
4月22日にして 、5月16日に病院で 四週目て事は、やっぱり 俺の子ですよね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/06/11 22:56:32    (Ai6e1qp0)
最後の生理はいつだったの? そこから計算するんだよ。やった日から計算するわけじゃないんだから(笑)騙されてると思うよ、因みに私は出産経験あるからわかります。
7
投稿者:たくろう
2007/06/11 21:24:46    (nSVBEux4)
残念ながら騙されてるの一言だね 他の男の子に間違いなし
6
投稿者:(無名)
2007/06/10 18:12:15    (jPINlT04)
他の男性との性交渉がないなら別だが、もしもあったのなら精子は女性の胎内で長い場合には二週間前後生き続ける事があるからあなたの子とは断定は出来ないと思うが…
5
投稿者:ドクターH
2007/06/02 17:08:07    (5Ebgee6P)
騙されるな!別人の子供だ!
4
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2007/05/20 06:18:11    (mzkJlJGZ)
4週って病院で言われることは相当稀なので釣りですね。お疲れ様です。
4週ってのは生理開始予定日に当たります。生理遅れてもいないのに病院に行ったの?そりゃすごい偶然。
ちゃんとした生理周期なら22日が排卵日だったとして16日に病院行ったなら5週と〇日になります。
それでもまだ心音も確認できない時期だね。
3
投稿者:(無名)
2007/05/19 23:35:43    (fyCYHQNw)
はい、アナタの子供ですよ
2
投稿者:(無名)
2007/05/19 10:19:44    (NbJWiNrq)
俺の子やから、大事に育てろよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。