ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/08 01:49:13 (O00MueLh)
処女でもアソコを不潔にしてたら性病を発症したりするんでしょうか…?
するならどんな病気があるか少し教えて欲しいです(>_<)


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:葬儀屋しんちゃん ◆F5aVPY2whY
2005/11/12 06:17:53    (VBf3U3zM)
肩書き書く奴ほど゛ほんまもん"いないってのが、このサイトじゃ常識になっ
てるから~♪そこのとこヨロシクね♪
11
投稿者:原田 ◆8VJ5Zysj.w
2005/11/12 03:26:31    (VfUPT6XE)
ゆきのさんは今回のエピソードでは自身の職業に関しては何も言ってないし。ただ質問に返事かいてるだけじゃん。ちゃんとした答えが出来るなら医学生とかあえて名前に冠す必要はまずないよね。君がうさん臭いよ。
10
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/11/11 23:06:48    (zGWsF9bX)
はぁ?何わけわかんない注釈垂れてんのさ?
スレ主は「処女が、アソコを不潔にしていた場合に性病を発症することはあ
るのか否か」っていう「知識」の質問をしてるんであって、スレ主自身のこ
となんかひと言も書いてないじゃん
「不潔にしていた処女」が実在するのかも書いて無いし、実在するにしても
それが本人かどうかも書いてない
質問内容は「そういうことがあるのかどうか、あるならどんな病気か」だ
よ?
ゆきのが「不潔」を連呼したのは、スレ主の質問そのものが「不潔によって
発症する性病」についての質問だったからさ
「医学生ケンちゃん」が、ホントに医学生かどうかは問題外だけど、もうち
ょっと文法っていうか、国語勉強したら?
9
投稿者:??
2005/11/11 15:03:21    (ilNDz3xo)
「看護師のわりには乱暴で無神経ですね」って、「看護師か否かは問題外」
ってレスしてたのにな(笑)「医学生」けんちゃんかどうかも関係ない気する
けど。
8
投稿者:
2005/11/10 22:40:50    (XgAgIEZn)
あんたが一番常識無いと思われ…。
7
投稿者:キモい女
2005/11/10 18:24:58    (uOjONaLX)
今若くても男だか女だかわからないけどキモい女多過ぎ!別に女性とか関係なしに人間として最低のことじゃない?それさえもわからないか勘違いしてる女もたくさんいるけど?周りは迷惑っていつ分かるんだか?
6
投稿者:医学生ケンちゃん ◆ntIiEamS16
2005/11/10 01:49:57    (0F0M9Ncl)
あなたは重要なことを忘れています(あなたが看護師か否かは問題外ですが)。カンジタなどの膣炎は抗生物質の摂取によってもかかる疾患ですよ。あなたは『不潔』という言葉を連呼してましたが、本当の看護師だったら相談者に『風邪薬など抗生物質の服用の有無』を確認しますよ。抗生物質などの摂取によってカビ類が異常繁殖して膣炎になるわけですからね。あなたは看護師のわりには乱暴で無神経ですね。相談者の方は必ずしも『不潔』だったとは限りませんよ。どうせならもっと優しく丁寧なレスをされたらどうですか?
5
投稿者:○子
2005/11/09 07:20:06    (DbUc7mW0)
私はウンチを拭くとき後ろから前に拭いていましたが、良くないことですか?
4
投稿者:○子
2005/11/08 21:14:37    (O00MueLh)
いろいろ詳しく説明していただいてよく解りました。ありがとうございました(≧▽≦)ゞ


3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/11/08 05:17:53    (d8mEbwT1)
厳密に言えば、性病を持っている男性のペニスに触って、その手を洗わない
で自分の性器を弄ったりすれば、セックスをしなくても性病になるね
性病を持ってる人が性器を擦りつけたバスチェアに、すぐにそのまま自分の
性器を擦り付けても、性病はうつるかもね
でもそんな行為をするような仲ってことは、たいていセックスもしてるでし
ょ?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。