ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/08 01:49:13 (O00MueLh)
処女でもアソコを不潔にしてたら性病を発症したりするんでしょうか…?
するならどんな病気があるか少し教えて欲しいです(>_<)


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:
2005/11/23 17:24:21    (cKQkTRKe)
そのあほ
21
投稿者:
2005/11/22 22:56:21    (4c9P/xSM)
あほどもが
20
投稿者:
2005/11/13 14:01:17    (qLAdhZvx)
おまえがだよ「ひ」(笑)
19
投稿者:
2005/11/13 11:37:19    (O0/HrHcZ)
「ふ」は日本語の勉強しろ(笑)
18
投稿者:
2005/11/12 23:58:30    (VBf3U3zM)
おまえがもってわかんないよw
17
投稿者:
2005/11/12 20:38:31    (sI1tCc1i)
「は」みたいなのがいるから駄目なんだよね~!おまえが一番おもしろがってんじゃん(笑) この意味わかる?「は」には理解できないかな~(笑)
16
投稿者:
2005/11/12 15:10:45    (VBf3U3zM)
「面白がって」るのはあんただけ。
15
投稿者:あくびチャン♪ ◆KJ/BSr6ZyQ
2005/11/12 14:36:16    (sI1tCc1i)
ゆきのサンも、ケンちゃんサンも、どちらも間違いではないと思います♪ケンちゃんサンは補足要項を書かれただけなので、わざわざ国語のお勉強をする必要はないと思います。ゆきのサン言い過ぎですよ(^-^;) でも、ゆきのサンはゆきのサンで相談者サンが得たいと思っていることに的を絞って的確にレスされていましたね♪ですからケンちゃんサンは、ゆきのサンが看護師サンか否かの問題をわざわざ問うようなレスをされべきではなかったと思います。問題外と言いながらも「本当の看護師なら~」という発言がありましたから(^-^;) 客観的に見ていると「どっちもどっち」のような感じなんです。それをおもしろがって更に加熱させようとする方々もいらっしゃるようですね…。顔が見えない空間だからこそ、言葉のひとつひとつに責任を持ってレスしていただきたいですね♪
14
投稿者:↓てか
2005/11/12 13:40:35    (VBf3U3zM)
おまえが1番わからんわ(笑)
13
投稿者:ごんべえ
2005/11/12 11:46:33    (sI1tCc1i)
原田と葬儀屋しんちゃんは『ゆきの』やろ?わざわざ新しいハンネと防止トリップ作ってご苦労さん。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。