ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/01 12:26:25 (U5fCSdPY)
肝炎の事で質問なんですが感染してから約どのくらいで体に変化が(発病)ありますか? 詳しいかたよろしくお願い致します 今生でしてから2週間です 少し体がだるいかんじがしますし、みぞおち付近の所が少し痛いんです たまに頭痛もします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2005/08/04 20:57:38    (/Jroq6Kz)
またここでも「医者」くんだけ削除・・・・
13
投稿者:
2005/08/04 08:33:25    (/Jroq6Kz)
いや、お前がどうみてもうざいよ「医者」くん。
12
投稿者:(無名)
2005/08/03 19:17:57    (N0Nth.Vl)
マジゆきのはちゃんとトリップ入れているから、おめぇはニセゆきのっつー
のがバレバレなんだよ!
タコ!
貴様の方こそ、チンポ腐らせて肝炎にでもなっちまえ!

11
投稿者:レイの↓
2005/08/03 19:17:50    (ODuUSj3o)
はいはい「医者」くん(ハンネだけ)ごくろうさまー
10
投稿者:ゆきの
2005/08/03 17:09:41    (UOZ4lGUH)
劇症肝炎で黄疸ですか?急性肝炎については?答えるのに時間かかりすぎま
すよ!HPで調べてるのならチャントとした大学の見ると参考になると思いま
す。劇症肝炎については間違いの解釈ありますよ!勉強するのはどちらかし
ら?
9
投稿者:ひきま
2005/08/03 01:25:02    (ODuUSj3o)
アホはほっとけって
8
投稿者:ひろこ ◆tOlhWuddMw
2005/08/02 23:34:16    (XRYawPzt)
2週間で劇症肝炎になるってことですか?
肝炎がどのような症状なのか、ご存じないようですね。
劇症肝炎はそもそも肝炎ウイルスに感染していて、静かに肝炎の症状が進行
している状態から、急に悪化することを示すのですよ。
だから、消化器科や内科で肝炎ウイルスの抗体が発見されると、まずは肝炎
の劇症化を食い止めることなのです。
もちろん、肝炎が劇症化しなくても肝硬変や肝がんへと病気が悪化してしま
うことも多いので、その進行を抑制することも大切です。
そうなってしまうと、最悪は肝移植しか助かりませんし、肝炎が劇症化して
しまうと、死亡率がとても高くなり助からなくなる可能性が非常に高いので
す。
従って、最初から劇症肝炎になるってことはまずないのです。
必ずその前に肝炎特有の症状があるはずです。
黄疸とか、全身のむくみ、全身の内出血、倦怠感、長期間の微熱、止まらな
い下痢などです。
私はあまりこういうところで人にクレームを言ったりはしないのですが、先
ずは私を攻撃する前にご自分でお勉強されてはいかがですか?

7
投稿者:(無名)
2005/08/02 19:41:32    (q3PnMU0e)
女性専用室の「産婦人科」じゃね?
6
投稿者:(無名)
2005/08/02 19:33:26    (XRYawPzt)
さっさと消えろ!
それだけだ!

5
投稿者:(無名)
2005/08/02 19:16:31    (XRYawPzt)
君ぃ、いい加減に成りすましはやめなさい!
迷惑だよ。
ゆきのさんだってちゃんとトリップを入れているから、君の成りすましはバ
レバレだよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。