ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/01 12:26:25 (U5fCSdPY)
肝炎の事で質問なんですが感染してから約どのくらいで体に変化が(発病)ありますか? 詳しいかたよろしくお願い致します 今生でしてから2週間です 少し体がだるいかんじがしますし、みぞおち付近の所が少し痛いんです たまに頭痛もします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひきま
2005/08/02 18:30:43    (q3PnMU0e)
ぷっ
3
投稿者:ゆきの
2005/08/02 12:50:30    (jjOK2s1G)
あなたいい加減にしなさいよ!2週間で肝炎なんてありえない?劇症肝炎・
急性肝炎はどうなの?性的行為から劇症肝炎にはならないの?本当に医者な
の不思議ね。
2
投稿者:ひろこ ◆tOlhWuddMw
2005/08/01 21:14:02    (Lvkm.rbO)
まず、私はちゃんとトリップを入れているから、ヘンなレスはしません。
それで、肝炎の潜伏期間は、2週間などではありません。
タイプによって違うけど、短くて1ヶ月で、何年間にもわたる潜伏期間であ
ることも珍しくありません。
肝臓っていうのは、「沈黙の臓器」とも言われているのですよ。
それは、肝臓の病気は自覚症状が出ないうちに、進行してしまって、自覚症
状が出てきたときにはかなり重症のときが多いことに由来しています。
特に、現在中高年の方で肝炎患者が多いのは、昔に受けた輸血や加熱処理し
ていない血液製剤の投与によって肝炎ウイルスに感染しているからでもある
のです。
そのくらい、肝炎の潜伏期間は長いので、性行為を2週間くらい前にしたか
らって、そのくらいの短期間では肝炎を発症することは考えにくいです。
それは肝炎ではなくて、別のSTDなのかなと思いますよ。
それに肝炎を発症すれば、黄疸や全身のむくみ、長期間の微熱、体中の内出
血が出てきます。
みぞおち付近の痛みは、腸炎とかではないですか?
そして頭痛は、その腸炎の発熱によるものではないか、と思いますね。
でも、実際に診察していませんから、あくまでも想像です。
まずは、内科の診療所でちゃんと診察を受けて、何の病気なのかをハッキリ
させましょうね。
それで服用すべき薬が処方されますよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。