ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/25 16:52:27 (oZJZIiUu)
クラミジア陽性でした、ジスロマックを出され、たった四錠一回服用だけで治るみたいですけど、ミノマイシンやサマセフなどは一日何回、何日位飲めば治りますか?薬に男性用、女性用などあるのですか?ひろこ様、ゆきの様教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2005/08/27 03:25:10    (6KrN2I.j)
詳しくしりたければ薬剤師にでも聞け
7
投稿者:ひろこ ◆tOlhWuddMw
2005/08/26 23:00:55    (jj2TtnFq)
そうですねぇ、クラミジアの処方薬では、ジスロマックを使うのは比較的ポ
ピュラーですね。
でも、症状によってはミノマイシンやクーペラシンという薬を使うケースも
あります。
男性用、女性用という区別は特に無いです。
クラミジアの処方薬は一般的に抗生物質を使いますが、普通の薬店で購入で
きるものではありません。
全て医師が発行した処方箋が必要な治療薬です。
それと、マサセフの服用サイクルは、ここでは一概にはお答えできません
よ。
あくまでも一般的には、2回/日で、大よそ2週間くらいかと思います。
でもそれは処方箋を出した医師に確認して下さい。
副作用は、下痢などを伴う胃腸障害があり得ます。
副作用が出たら、主治医にすぐ相談して下さいね。


6
投稿者:まさ
2005/08/25 18:38:45    (YS6BBFYY)
俺もそうだったんだよね!凹むのは、仕方ないけど早くお互い治す方がいいしね!まだ相手を特定出来るだけ、ましだと思う!
5
投稿者:まりん
2005/08/25 18:21:58    (4BmvHXLv)
ありがとう!早めに飲みます。信じてた人に裏切られたみたいで少しへこんでますが…お互い早く治りますように
4
投稿者:まさ
2005/08/25 18:07:48    (90EmqUlk)
個人差だと思うけど、俺は下痢が二、三日続いた!下腹部が痛かったし、今はもう、ないけどね!ジスロは、一回の服用で十日間効くみたいやから、まあ治ってくれてたらいいんだけと、薬貰ってるなら、早く飲んだ方がいいよ!食後とか、関係ないみたいやしね
3
投稿者:まりん
2005/08/25 18:01:59    (2RoFa7kt)
はどんな症状ですか?寝る前に飲もうと思ってるんですけど… 怖いなクラリスも抗生物質ですもんね!
2
投稿者:まさ
2005/08/25 17:42:24    (B09K.R8F)
クラミジア移されて、ジスロマックを飲んで九月に再検査です。副作用がきつかった!本当に一回の服用で治るのかな?自覚症状はでてないけど、ちなみに、俺の女はクラリスって薬を貰ったって言ってました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。