ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/25 16:52:27 (oZJZIiUu)
クラミジア陽性でした、ジスロマックを出され、たった四錠一回服用だけで治るみたいですけど、ミノマイシンやサマセフなどは一日何回、何日位飲めば治りますか?薬に男性用、女性用などあるのですか?ひろこ様、ゆきの様教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:まさ
2005/08/28 21:23:23    (CLDCuBME)
多分そうだと思うよ!やっぱり下痢気味かな?俺は薬飲んだら、排尿の痛みとか、違和感とかは無くなったけど、やっぱり個人差かな?まだ、薬飲んで日が経ってないからかな?先生からよく水分取るようにって、言われたんだけどよかったら参考にしてください。お互い早くよくなるといいね
17
投稿者:まりん
2005/08/28 19:38:05    (UwMeIK8S)
朝、起きてからや、昼寝から起きた時に下腹が痛くて尿もするとき痛いような…大丈夫なのかな?薬がきき始めているからなのかな?
16
投稿者:まさ
2005/08/28 16:51:06    (9f21y3vR)
九月入ったら、再検査って言われてるんだけどね!まりんさんは、調子はどう?
15
投稿者:まりん
2005/08/28 14:20:41    (Gwf08Uwi)
再検査はいつですか?結果も教えてくださいね!
14
投稿者:(無名)
2005/08/27 22:23:18    (6KrN2I.j)
そうですね。がんばってくださいね。
13
投稿者:まさ
2005/08/27 21:46:56    (HF3jb3lB)
ありがとう!俺の場合はジスロ飲んで今日で13日目になるんだけど、今日なんとなく下腹部が痛いんだけど、気のせいなのか、菌が残ってるのか、不安です。薬剤師はジスロで、98%殺菌されると説明を受けたんだけど、再検査で陽性出たらかなり凹むな
12
投稿者:まりん
2005/08/27 19:42:23    (jYjYRe4A)
お気使いありがとうございます。私は副作用はお腹が少しゆるくなりましたけど、大丈夫みたいです。まささんも完治してるといいですね!
11
投稿者:(無名)
2005/08/27 18:11:35    (6KrN2I.j)
どういたしまして
10
投稿者:まさ
2005/08/27 17:38:57    (cZM4tv6r)
調子はどうかな?副作用でしんどいかもしれないけど、食事と睡眠をよくとった方がいいよ!余計なお世話かもしれないけど
9
投稿者:まりん
2005/08/27 17:35:47    (hAeGD/9g)
本当にわかりやすい説明ありがとうございました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。