ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

困ってます(>_<)

投稿者: ◆SKMlSPfKqU
削除依頼
2005/06/16 20:40:33 (Pf9Vrpya)
最近隠部がかゆくて(猫は女です)、さっき指入れてみたらチーズのボロボロした感じのが大量に出てきました…こんなことはじめてです(;_;)やっぱり性病なのかな?それとも排卵日が近いからそのせいなのかな?
誰か教えて下さいm(_ _)m
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ひろみ ◆K9RYMTF1rY
2005/06/17 22:28:23    (xdWqMYUD)
そうです!私は淋病なんて言ってません(>_<)淋病の症状がわからないのでよくわかりませんが、猫さんの症状はカンジダにある症状です。カンジダはうつらなくてめ自発的になるものです。私もなったことあるので。
12
投稿者:
2005/06/17 21:46:11    (xavrN.ba)
淋病じゃなくてカンジダかもっていってんじゃん・・・。
11
投稿者: ◆SKMlSPfKqU
2005/06/17 19:04:18    (bYKITM0M)
最後にしたのは先週の水曜です、ゴムはしてなかったです。でも彼が病気もちだとは思えない(半年付き合って今までそんな兆候がなかった)ので、多分ひろみさんや医者さんの言う通り淋病あたりかと…
10
投稿者:
2005/06/17 18:38:05    (xavrN.ba)
間違いなく淋病ですなんてここでいう医者いないだろ(笑)
9
投稿者:ひろみ ◆K9RYMTF1rY
2005/06/17 17:54:26    (kpbyqW.c)
カビの一種はカンジダです!抵抗力が落ちてたり抗生物質を飲んだりするとなりやすいですよ。
8
投稿者: ◆SKMlSPfKqU
2005/06/17 16:53:27    (bYKITM0M)
回答ありがとぅございます(;д;)淋病ってカビの一種が原因のものですか?うぅ…スパとは何ですか?確かに最近倒れたりして免疫力が落ちていました…
7
投稿者:
2005/06/17 14:08:49    (xavrN.ba)
<`~´>
6
投稿者:医者
2005/06/17 13:44:20    (0Ji9Ku47)
それは、95%の確立で淋病です。ちなみに淋病は性行為だけで移るのでわ
なく・スパなど多人数の人が利用するところでも、猫さんの免疫力が落ちて
れば感染しますよ。
5
投稿者:ひろみ ◆K9RYMTF1rY
2005/06/17 12:39:35    (xdWqMYUD)
カンジダでそーゆー症状がありますよ!
4
投稿者:
2005/06/17 10:20:20    (xavrN.ba)
成りすまし
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。