ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

困ってます(>_<)

投稿者: ◆SKMlSPfKqU
削除依頼
2005/06/16 20:40:33 (Pf9Vrpya)
最近隠部がかゆくて(猫は女です)、さっき指入れてみたらチーズのボロボロした感じのが大量に出てきました…こんなことはじめてです(;_;)やっぱり性病なのかな?それとも排卵日が近いからそのせいなのかな?
誰か教えて下さいm(_ _)m
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:あはははは
2005/07/04 14:04:19    (i2aOVSdH)
きみわ本物の医者じぁないのがバレバレなのに、どうして懲りずに出てくる
の?
すげーぇ、不思議だな。
きみがここに何かのレスおすれば、ボコボコにされるレスが山ほど帰ってく
るのわ判っているでしょ!?
だから、もう二度と出てこない方がいいんじゃないの?

ということで、『医者』くん風に書いてみました。
この文体で書くって、疲れるなぁ・・・

22
投稿者:
2005/06/20 14:16:08    (DCD3x2BK)
95パーセントの確率で「それは●●です」なんてここでいう医者はいない
だろ。
21
投稿者:医者
2005/06/20 14:07:07    (111mrGb6)
デタラメは困りますね!カンジタも立派な性病です。それに症状から見てカ
ンジタがかなり悪化してるように思えます!良いですか・カンジタも放置し
ておけば淋病の因子になります・なによりも性器が悪臭はらうようになりま
すよ!お大事に。
20
投稿者:励まし人
2005/06/19 10:51:07    (pBG8NLk5)
猫ちゃんがんばつてね☆早く治してね(^o^)
19
投稿者: ◆SKMlSPfKqU
2005/06/19 06:43:10    (vzaaXfCk)
意外とお金はかからないみたいで安心しました(;д;)それに治療期間も短くてすむらしぃので。今から準備して産婦人科に行ってきます☆ありがとぅございましたm(_ _)m
18
投稿者:ひろみ ◆K9RYMTF1rY
2005/06/18 22:41:33    (jJROgACT)
私は初診保険証ありで2500円ぐらいだったと思います。あくまでカンジダの場合ですが‥。カンジダは性病とはまたちょっと違うものなので、そんなに心配しないでください(^^)しっかり薬を使っていれば、かゆみもおりものもすぐに少なくなりますよ!
17
投稿者: ◆SKMlSPfKqU
2005/06/18 21:35:39    (QO0s27Y0)
ありがとぅございますm(_ _)m明日朝一で産婦人科に行きます。保険証がない場合はいくらぐらぃかかりますか?
16
投稿者:うん
2005/06/18 14:34:59    (uGoF9hTJ)
はつきり言明できないけど俺もカンジダと思う
15
投稿者:ひろみ ◆K9RYMTF1rY
2005/06/18 14:15:03    (HEKO/6kT)
病院行って2週間ぐらいで治ると思いますよ!
14
投稿者: ◆SKMlSPfKqU
2005/06/18 07:25:58    (QO0s27Y0)
淋病ぢゃなくてカンジダですね、指摘して下さってありがとぅございますm(_ _)m
病院に行かないと治らないですよね?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。