ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/02/26 01:21:03 (5tTT0lLI)
あそこにブツブツができました。ニキビみたいな、産婦人科に行くとコンジロームだと言われて来週に手術する事になったのですが、あまりのショックで詳しくは聞けづに。コンジロームって病気を知ってる方、手術後、すぐにエッチはできるのですか? やはり一週間は安静にしたら良いのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あかね
2005/02/27 02:26:32    (EDdmS4jp)
麻酔ってまんこにするの?
来月ぐらいに手術なんでかなり不安です!!仕事関係、風俗なんで早めに店にでたいけどやっぱ二三日安静にしとかなあかんのかな~?
8
投稿者:なほ
2005/02/26 23:46:01    (.nZhM2O0)
あたしはイボが三つぐらいできてから病院行って、その日にレーザーで焼いてもらった麻酔注射してからだから痛くなかったし、再発無しでラッキー
初診料なしで、一万もかからなかったよ病院によって違うとは思うけど。
7
投稿者:さな
2005/02/26 23:37:16    (r77Ri0Qw)
早く発見ってどのくらぃで病院行きましたか??ぁとお金っていくらくらぃですか?(;_;)
6
投稿者:性病博士
2005/02/26 16:28:51    (a6KaKQnL)
女性が持っている良性のガン細胞で、レーザーで焼くのでも、薬を塗るのでも治療できます。ただ根が深いこともあるので、手術後、定期的に検診をし、一年くらいできなければ完治したと言えるでしょう。Hしても平気ですが、ゴムを付けないとうつることがあります。基本的にうつる確率はかなり低いです。他に聞きたいことあれば答えますよ
5
投稿者:みき
2005/02/26 12:24:25    (iyB/.BCw)
なったことあるけど発見が早かったからか、ガン細胞を殺す塗布薬(結構¥かかった)をコンジロームがぁる場所に塗るだけ済んだんだ!1ヵ月以内にゎ治ったょ(>_<)
4
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2005/02/26 02:57:01    (nMMZJN/k)
切り取ってから吸い取るんじゃなくて?液体窒素やレーザーで焼いたりじゃなく?
進行してると切り取るとは聞きますが。
3
投稿者:あかね
2005/02/26 02:16:17    (DQEZBCBg)
焼く?病院からでは切り取るか掃除機みたいなやつで吸い取ると聞かせれました
2
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2005/02/26 01:36:27    (nEEwIWvG)
イボの部分を焼くから、それが治るまでは安静にしてるべきやね。
イボがある間は感染するし。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。