ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/02/26 01:21:03 (5tTT0lLI)
あそこにブツブツができました。ニキビみたいな、産婦人科に行くとコンジロームだと言われて来週に手術する事になったのですが、あまりのショックで詳しくは聞けづに。コンジロームって病気を知ってる方、手術後、すぐにエッチはできるのですか? やはり一週間は安静にしたら良いのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:性病博士
2005/03/02 06:50:28    (/Avc/iag)
それはたぶんないと思いますよ…手術と言うよりはものもらいを切るようなくらいですから。コンジロームの大きさによって多少変わるかもしれませんけど…
18
投稿者:あかね
2005/03/01 12:25:22    (3MfabKkD)
どっちかと言うと毛深いんですが、手術する時に剃られちゃうとかあるんかな?
17
投稿者:性病博士
2005/02/28 23:27:17    (Zsg29IY7)
傷自体の治りはどちらもあまり変わらないと思いますよ。ただ皮膚にはできずに、細胞にできる病気なのでわずかに跡は残るかもしれません。あとは根が深く再発の可能性が高い病気なので、定期的な診察は必要ですよ。うつる確率はかなり低いので傷がふさがっていれば仕事は平気だと思いますよ。
16
投稿者:なほ
2005/02/28 15:03:31    (9Up7zbWq)
あたしはレーザーで焼いて三日後にはかさぶたが取れて、痛みも無かったよ。
どっちが早く治るかは、お医者さんに聞くのが一番(^-^)
麻酔は膣口の下に打ちました。イボがその近くだったから。
あたしが通ってる病院では麻酔打ちます。
15
投稿者:あかね
2005/02/28 14:33:08    (nvjFoVd7)
レザーメス?焼くやつの方がいいですか?
病院に風俗の仕事をしてると言いにくいですよね、病院では切り取るか吸い取るしか聞いてないんですが、この二つならどちらの方が直りが早いとかわかりますか?
14
投稿者:性病博士
2005/02/28 12:29:38    (P8DfpydP)
コンジロームは完治はながいですよ…ゴム使用できればうつらないけど、薬を塗ると劇薬なので、皮膚が黒くただれてしばらくは痛いです。なので仕事の都合ならレーザーメス等がいいかもしれないですね。ただ薬のほうが再発はしずらいですよ
13
投稿者:ゆうな
2005/02/28 03:49:51    (2WMej1hz)
麻酔してレーザーで焼いた。麻酔が少し痛いけど(でもそんなでもない)あとは痛くない。一回で手術すむ人もいればまたぼつぼつでてきて三回ぐらいやった人もいるみたい。。。 やっぱり、焼いたとこから血がでてるから、二週間ぐらいは休んだ方がよいかと。一回の手術で治ったとも限らないし。。。

12
投稿者:あかね
2005/02/28 01:45:27    (nvjFoVd7)
粒が最近痛いのですが、ヘルペスですかね~?仕事関係で風俗してるんですが、ばい菌が入らない用に念入りにしてるケド、もし手術したら二三日で休んで仕事復帰しちゃまずい??普通はどれぐらいで治るんですか?
11
投稿者:性病博士
2005/02/27 22:16:23    (0A2TLebx)
基本的に麻酔しないよ。女はするのかもしれないけど…オレのまわりで麻酔した話しは聞いてないよ
10
投稿者:みき
2005/02/27 12:50:40    (hZlcTAgE)
んーまだ③個くらぃできた位だったかなぁ。①個はおっきくてぁとゎぽち②って感じ(>_<)お金ゎその塗る薬がちょっとかかったくらいでぁとゎ検査費とか!①万~多くて②万もいかないくらいで済むよ!みきの場合予後としてもいったからそれくらいだったと思うけどなf^_^;
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。