ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/24 22:58:22 (aMjtCaxd)
おりものは黄緑色で量も多く普通に歩いてるときでもドロっと出ます。あと膣の周りではないんですが毛が生えてるとこ(分かりますか?!)がかゆくて掻くと皮膚がポロポロかさぶたみたいにとれます。これはやはり性病でしょうか??似た経験あるかたいますか?(>_<)あと病院行くのが親にバレないようにしたいのですがどうしたらいいですか?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/04/26 06:37:45    (VJLDIiNP)
そら検査結果伝えて、色々話してもらったらお金いるよ。
あなたの病気が何なのか、見てすぐ分かればそれですむ。
でもいくつ検査するかも分からんし、いくらかなんか分からんよ。
まぁ保険証ださんかったら一万以上は考えた方がいいよ。
別に母親にこっそり言えばいいやん。
性的なことやからっていう前に、体に異変が起きてるんよ?
それをほったらかしてよしとする親なんかおらんしょ。
風邪ひいたって言って保険証借りて、婦人科受診して、後から母親に言えばいい。
婦人科行ってちゃんと治療してもらうのは、何ら恥ずかしいことやないよ。
11
投稿者:洋世
2004/04/26 02:54:22    (8SzCn7xK)
検査結果聞くのにお金いるのですか?!薬代とかも含めたら2万くらいになるんですかね~(>_<)
10
投稿者:みゆみゆ
2004/04/26 00:33:27    (hgM1/1lF)
この間検査したんだけど 3割負担で3000円位だった。だから保険証無しなら10000円くらいかかるはず!その後検査結果聞きに行くのにも支払いあるし、薬代もいるし~だよ。
9
投稿者:洋世
2004/04/26 00:08:50    (8SzCn7xK)
保険を使わなければ検査してもらうのにどのくらいお金かかるか分かりますか?
8
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/25 17:48:54    (Dv.fAEnT)
確かに紙を見なければばれえいけど「今年は何で明細が来ないんだろうか」
って思った親が保険会社に問い合わせるかも知れないからね
よんが書いてるみたいに生理不順なりニセ病名を考えておいたほうがラクじ
ゃない?郵便物を見張る手間もないし
7
投稿者:洋世
2004/04/25 14:20:38    (eyZ8vjlh)
ゆきのさん、よんさんお返事ありがとうございます。
親が理解ないとかじゃないんですが今まで性に関することなんか喋ったことないし言いにくいです(>_<)だから言いたくないんです!保険証を使うと後日知らせの通知がくるとのことですがその紙を見なければバレないんですか?
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/25 13:43:37    (Dv.fAEnT)
わかってると思うけど、保険証使わなかったら3倍強の値段がかかるよ?
(保険証があるから3割負担で済むわけだから、なかったら10割負担)
それをきちんと支払えるなら保険証ナシでも診察も治療もしてくれるけどね
5
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/04/25 13:43:23    (4xpZzYD9)
そら持っていかんかったらいいけど、結構お金かかるよ?
なんでそんなに隠し通したいん?
理解がないご家族なん?
婦人科へ行くことは、そんなに恥ずかしいことなん?
婦人科に行った、ってことはバレるけど、何の病気でとかはバレへんねんよ。
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/25 13:41:54    (Dv.fAEnT)
確かに保険証持参すると後からばれるよ
保険を使ったっていう「お知らせ」が後日保険組合から自宅に届くからね
御知らせと言っても「家族の中の〇〇が、〇〇病院に受診して〇〇円かかっ
た」っていうことだけしか書かれていないから、診察の内容や病名なんかは
ばれないよ
でも、親が病院に直接行って「家族です」って言って洋世の病状説明を求め
た場合、身元がきちんとわかれば家族には話しちゃうこともあるんだよ、だ
から口止めはしっかりしといた方がいいよ、よんが書いてるとおり、問診表
にそう書いておくだけでいいから
3
投稿者:洋世
2004/04/25 13:30:51    (eyZ8vjlh)
よんさんありがとうございますッ!でもどうして親にいずれはバレるのですか?保険証ですか?持っていかなければバレないですよね?!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。