ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/24 22:58:22 (aMjtCaxd)
おりものは黄緑色で量も多く普通に歩いてるときでもドロっと出ます。あと膣の周りではないんですが毛が生えてるとこ(分かりますか?!)がかゆくて掻くと皮膚がポロポロかさぶたみたいにとれます。これはやはり性病でしょうか??似た経験あるかたいますか?(>_<)あと病院行くのが親にバレないようにしたいのですがどうしたらいいですか?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/27 20:08:47    (l676Aua5)
総合病院だったら親に「変な心配」かけないで済むの?
産婦人科だったら親は「変な心配」をして、それ以外の科だったら親は「変
な心配」をしないの?そのへんがよくわからない
結局「親に性病と思われるのが嫌」ってこと?
21
投稿者:洋世
2004/04/27 20:04:31    (6e9Lpwz1)
書き込みで返事くれてしかもちゃんとアドバイスもくれて本当いい人ばかりで嬉しいです!総合病院だったら保険証使っても何科を受けたのか親に分からないんですね!?だったら総合病院に行こうかな…。。
20
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/04/27 03:23:32    (1pML3t8r)
あなたの症状が何なのか、病気ならどこまで進行してんのか。
それが分からんかったらいくらかかるか分からんよ。
変な心配って言いながら、実際は親に性病やて知れるのが嫌なだけ?
19
投稿者:みゆみゆ
2004/04/27 02:59:47    (dxhcYY/K)
よんさんの言う通り無駄なお金使う事になるよ。
それに総合病院は個人病院より何かと高いと思う。←何がかは よくわかんないけど…
同じ内容のがもう一つあるけど…ごめんね
18
投稿者:みゆみゆ
2004/04/27 02:55:40    (qADiwWaF)
保険証使うのをお勧めします。よんさんの言う通りよ。もったいないよ。そう、総合病院の方が個人の病院より高いと思う。どう高いかは よくわかんないけど…婦人科だけでなく ね。
17
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/04/27 02:48:36    (LsTBr93K)
変な心配ってのがよく分からんね。
子どもやないんやから、それぐらいうまくやりなよー。
正直あなたがしようとしてることは、金の無駄やと思う。
16
投稿者:みゆみゆ
2004/04/27 02:33:35    (dxhcYY/K)
ここに返事してくれてる人達ってみんな優しい人ばかりやなぁと…
思った事を書き込みたくなりました
ごめんね
15
投稿者:みゆみゆ
2004/04/27 02:32:02    (VbKvv5us)
返事書き込んだのに掲載されてないよ~
総合病院に行った場合、保険証には『○○病院と日付』のスタンプ押されるだけだから大丈夫よ~
14
投稿者:みゆみゆ
2004/04/27 02:28:58    (dxhcYY/K)
総合病院なら○○病院・日付スタンプ押されるだけやけど、後から会社か家に月額医療費とか年間医療費とかの明細くるけど…それにも書かれてなかったや。←記憶が曖昧になってたけど細かくは書かれないよ!わかりにくくてごめんね。書かれないから!
13
投稿者:洋世
2004/04/26 23:00:57    (8SzCn7xK)
そうですね。。でも変な心配させたくないし(-.-;)5万くらいなら出せるのでそれ以下で完治までできるなら保険証ナシでいきたいんですがやはりもっとかかりますかね(*_*)あと婦人科てのは総合病院の中のでも保険証には婦人科と書かれるんでしょうか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。