ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/04/12 21:47:00 (3muvb.cn)
彼氏とHしてると、白いマン汁が出てくるんですけど、病気ですかね…?彼氏が包茎なので、それで病院になったとか…教えてください!!
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2004/04/14 00:18:44    (qPFjdz5v)
あなたの書き込みの「不潔な仮性包茎男」という部分は全ての仮性包茎男が
不潔だという誤解を与える表現である。剥けチンで性病をまき散らす自分
勝手な連中のほうがずっと不潔である。
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/12 23:38:27    (7Hdb4gP7)
「白い汁が出て来なかったら病気じゃない」なんて事はいえないんだよ?
まったく無症状の病気だっていろいろあるからね
あと考えられるのはオリモノか(時期によって白くなるから、たまたまそー
いう時期にセックスしてるのかも)コンドームが破れて精液がこぼれてるか
だね
「汁がおかしい」原因を調べるには産婦人科受診しなくちゃわかんないよ
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/12 23:35:15    (7Hdb4gP7)
何かおかしいの?痒いとか痛いとかあるならともかく
包茎だからまきが病気になる?まきの彼氏って真性包茎?だったら病原菌を
繁殖させてる可能性はあるけど、仮性だったならそれはないよ
包茎が原因じゃなくて不潔にしてるのが原因で病気になることはあるけど
ね、彼女を病気にしちゃうような不潔な仮性包茎男は、手術して包茎じゃな
くなってもやっぱり彼女を病気にするくらいに不潔だよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。