ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/04/12 21:47:00 (3muvb.cn)
彼氏とHしてると、白いマン汁が出てくるんですけど、病気ですかね…?彼氏が包茎なので、それで病院になったとか…教えてください!!
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/28 12:32:20    (EE1.PSz2)
「医療ミスの話題」と、「患者が知識をつけると医者が困る」というのとど
こでどう関連するわけ?
ゆきのは「患者が知識を持って医者にかかる必要がなくなったら、医者が儲
からなくなって困るなんて事はない」そう言ってるの
理解できないからって無関係な話題を持ち出してるのかな?
23
投稿者:30代包茎
2004/04/28 01:59:32    (3wz7J8O5)
「30代包茎」と「清潔な包茎ですが」は同じです。
22
投稿者:30代包茎
2004/04/28 01:55:47    (3wz7J8O5)
読解力はないですがコンドームは付けて遊んでます。最近安くて良いコンドームを
見つけたんですよ。今までの半分の値段なんです。
それから医者の間で医療ミスの話題には一切触れてはいけないのです。これが
現実なのです。
21
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/23 23:04:59    (gzZh0pzr)
「不潔な仮性包茎男」これのどこが形容詞かわかる?
「不潔な」だよね?
「仮性包茎男」が「不潔である」とイコールならば、わざわざそんな形容詞
をつける必要はないじゃん、例えて言うなら「太ったデブ」って表現するよ
うなもんだよ
「仮性包茎男のすべてが不潔というわけではない」だからわざわざ「不潔
な」っていう形容詞をつけて「不潔でない仮性包茎」と区別したわけさ
どう?読解できた?
20
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/23 22:54:41    (gzZh0pzr)
ゆきのは医療関係の仕事をしてるよ、って言うか現役ナースだし
「ここでレスすることで、お金をもらってるわけではない」って書いたの
あのさ、「患者が減ると医療関係者が儲からなくて困る」なんてマジで思っ
てるの?現実知らないんだね
19
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/04/21 15:34:01    (sJ5CXVZC)
ごめんなさいね、あなたの見当違いな返答、笑ってしまいました。
18
2004/04/20 22:26:10    (EoO9sU3.)
まずは、ゆきのさんに一つ謝ります。医療関係の仕事をしていない
ゆきのさんはこの掲示板では本当のボランティアだったのですね。
私がゆきのさんは医療関係の仕事をされているものと思い込んで
いたのです。すみませんでした。
次に形容詞ということばも生フェラしたり性病に感染した女性と遊ぶと
性病に感染しやすくなるということも知っていますよ。でも読解力ない
私は「不潔な仮性包茎男」という表現は仮性包茎男全体が不潔だと思って
しまったんです。
そんな読解力のない私でも遊ぶ時はコンドーム使ってます。
17
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/18 21:33:07    (ArTU36rQ)
それじゃあさ、「ブサイクな男」って表現を読んだら「それは、男は全員ブ
サイクだと言う誤解を与える表現である」って解釈するわけ?
形容詞ってコトバ知ってる?
16
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/04/18 20:56:17    (ArTU36rQ)
なんか誤解してるみたいだから書いとく
ゆきのはここで仕事してるわけでもお金もらってるわけでもないよ
だから「清潔な包茎ですが」が言う「性病相談が減ればゆきのが困る」と言
うのは間違い
どこをどう「読解」すれば、「性病が増えればゆきのが助かる」とか思っち
ゃうわけ?
15
2004/04/18 14:35:31    (3E.PUL8w)
ほんとに・・・さんへ
ここで泣きついて来る読解力ある連中は「読んで知った後」でも行為に
及んでしまう連中だろう。言い訳はよしなさい。読解力ある連中は何を
読んでいるのか。新聞も嘘が多いがたまには読解しろよ。
次に「不潔な包茎」という表現は読解力のない私には包茎全体が不潔と
捉えてしまいます。
もう一つ「ゆきのさんにとってコンドームを使う人は迷惑な存在」と言う
のはコンドームを使えば性病に感染する人が減るからです。そうすると
患者や相談者が減ると医者やゆきのさんが困るわけですね。こんなこと
読解力がなくてもわかるだろうが。他の例では弁護士の数が多過ぎて依頼者
の数が少ないと弁護士の仕事量が減ってしまうということですな。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。