ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/12/29 12:39:52 (yBN5CZJX)
セックスを誰とでも楽しくすることは良いのですが、誰が何の病気を持っているかわかりません。

男性の場合、排尿時に痛みを感じる症状が多く、病院になってることに気付き安いのですが、女性の場合、症状は無い場合が多く、不妊の原因になります。

このまま放置して、やるんですから、怖いっす!
病院の穴に入れてんだから、ならないって?ありえないよね

女性の病院判断

あそこが臭い
指を入れると痛がる
膣は鈍感なんで、痛くないんですね、痛いと言うことは、炎症してる訳です

その中に入れるわけですから、移らない訳は。。。無い。

薬で治りますが、トリコモナスは虫ですが、クラミジアは細菌ですし、AIDSにかかるかたの兆候としても判断されるようですので、気をつけてください。

どちらにしても、女性の場合は痛くもありませんが、オリモノが黄色くなったり、異臭があったりします。
異物が入って痛い場合は炎症がある場合ですし、ヤリスギも関係します。

とにかく汚い手で指を入れたら、炎症起こしますよね汚れた手で、目玉触りますか?

完全に治るまでは男性は早いんですが、女性はなかなか治りません。

治ってもまたなります。

きちんと治す、特定の相手なら一緒に治療する。
特定で無いなら、きちんと関係がある人にも連絡して治療することです。

AIDSも治る病気になるはずです。それまでに蔓延しないようにするのが、やりまん、やりちんの使命です

キモチイイからだけで、命を粗末にしない。自分だけなら、オナニーしてろ!

やりたいなら、ゴムつけろです。
エッチを楽しむなら、コンドームをつけて、激しく楽しむ事です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:↓の野郎
2008/01/23 12:18:02    (QLOhenlc)
くだらねぇ事を書くんじゃねぇよ!STDさんはモノの例えで言ってんだよ!そんな事もわからねぇ馬鹿が多すぎるから病気が蔓延するんだよ!お前みたいな野郎はエイズか梅毒になって廃人になって冷蔵庫の中の野菜が萎れる音でも聞いてな!
5
投稿者:(無名) ◆4ZFha5yjxQ
2008/01/21 18:24:34    (rG0GombB)
あなたは手をキレイにして目を触っているのですか?わたしは汚くてもキレイにしても目は触りません。
4
投稿者:(無名)
2007/12/29 23:40:57    (tgQhGSiG)
そうだよね。キャリアなんて多分、相当いると思わなきゃ。
自分は大丈夫なんて時代じゃなくなってきてるかも。
でもさ、あまり長生きしたくない時代でもあるよね?
色々な意味で。
3
投稿者:もぐ
2007/12/29 13:20:37    (HijR3g4d)
その場かぎりの欲でも後から取り返しのつかない事にならないようにキチンとゴムはつけましょう!避妊も勿論ですが自分の身を守る為にもなるので☆

今日本ではHIV感染者(キャリア)が増えてきてます。



2
投稿者:STD
2007/12/29 12:42:00    (yBN5CZJX)
誤字脱字あります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。