ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/10/05 01:00:20 (J9OjYDLR)
ツフツブが、出来前より増えたような気がします。病院で、顕微鏡で検索し、菌はないから問題ないと言われましたが、脂肪ですかね?コンジなんとかって言うやつですかね?焼かないとダメですか?焼かなくても直る方法ありますか?御解答お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:やす
2007/10/17 01:16:45    (giuB.Xms)
病院へ行ってきます。
3
投稿者:(無名)
2007/10/14 19:23:21    (20Dclr4D)
一回病院で問題ないって言われたなら大丈夫じゃないかなぁ~。コンジロームなら、その時言われるだろ。普通~(;´д`)
脂肪はつく事あるよ!まぁ、ついても一つ二つぐらいだが・・・ブツブツがやたら多ければ、もう一度病院へ
2
投稿者:名医
2007/10/09 13:23:52    (BPIKJpxR)
放置しておくとブツブツが大きくなりますよ!間違いなく「コンジ」です
ね!お金がかかりますが有名な美容整形外科で手術してくださいね!以外と
コンジは後でトラブルが多く報告されているので・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。