ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:肉まん
削除依頼
2007/09/06 23:31:02 (PSoyPSAI)
最近から性器(金玉袋、チンコの根元)がかゆいんですが病気ですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/09/10 17:42:14    (hZKdpzhc)
素人に聞くより、医者に行く事を薦めます。
初めは、恥ずかしいけど好き子が出来たらエッチしたいでしょ。
5
投稿者:クラウン
2007/09/08 07:28:21    (sEvG4OZC)
埼玉、日高のリエ、28とセックスした人はいますか? 先日、生中出しで淋病をもらいました 誰とでもしているみたいなのでご注意を
4
投稿者:↓こいつ ◆xpSjw/uGKg
2007/09/08 00:44:41    (pd3Tf6.9)
よっぽどひま人だよな、このサイトでちょくちょくしょうもない中途半端な知識で幼稚な煽りくれる奴だから気にする必要ないぞ。気になるなら素直に病院行ったほうが安心出来ると思います、はい。
3
投稿者:名医
2007/09/07 13:07:13    (fg0PzlX8)
間違いなく「陰茎癌」ですね!それも、かなり進行していますね!恥ずかし
がらずに・・今すぐにでも大病院で精密検査受けてください!リンパに転移
すると手遅れですよ!ペニスの切断なんてならないうちに治療すること薦め
ます!お大事に・・
2
投稿者:肉まん
2007/09/07 00:37:02    (2JTkx09v)
竿の付け根には小さい白いツブツブがあるし激しい痒みも痛みもありません半年以上Hしてません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。