ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女です

投稿者:りん
削除依頼
2007/07/13 20:41:35 (lq/FNJLn)
痒いです。臭いもキツイような…

Hはしてないので誰かから移るって事はないと思うんですが、これは性病なんでしょうか病院に行かないと治らないのでしょうか
教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:医者 ◆KX43wvNe4A
2007/07/23 21:30:03    (cIxZdlT7)
ここでああだこうだ言う前に、泌尿器科に行きなさい。
じっとしてたら、治るものも治りませんよ。

患者の訴える症状が、症状を全て言い表しているとは限りません。
似た症状の病気なんか、何種類もあります。

早く病院に行ってくださいね。

まあ、治療を受けたら一ヶ月以内目安に治る病気だと思います。でも、100%断定は出来ないので書きませんが。
ただ、治療受けずにずるずる引き延ばせば、治るものも治りませんよ。
7
投稿者:名医
2007/07/17 16:50:00    (r.3PWRNn)
粕漬けの食いすぎでは・・きゅうりの粕漬けでオナニーしたのでは??
6
投稿者:(無名)
2007/07/16 02:01:33    (XOctHSzv)
みんなレスしてくれてるのにスルーして アドだしてる奴に絡んでどうすんだよ 基本から間違ってるアホ
5
投稿者:経験者 ◆RUjMpFjnP6   miracle-star523
2007/07/15 17:38:43    (mK7RTGCC)
臭い女とエッチしたことあるけど・・・性病では無かったよ。

毎日ちゃんと洗うことと・・・・食生活を変えたら・・
4
投稿者:
2007/07/15 15:28:24    (HQ.XripL)
膣炎の可能性があるね。婦人科で早く診てもらったほうがいいかも
3
投稿者:みっちー
2007/07/14 01:24:26    (v0L3XREB)
アドレス間違ってました
2
投稿者:みっちー
2007/07/14 01:22:01    (v0L3XREB)
性行為が原因ではない場合もあります。詳しくはメール下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。