ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/26 22:08:08 (z30JNK5h)
カリ裏と亀頭裏にわたって、白いツブツブが
仮性包茎で童貞なんですけどコンジて、セックス以外でなりませんかね?
もしそだったらフォアダイスですかね
正確な情報教えてください(__)
お願い致します(__)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名) ◆Fbysj1eUHc
2007/09/07 15:24:31    (/Xgh5S9V)
おい童貞が性病なるかバカヤロくそ童貞野郎焄
13
投稿者:ひる ◆gA.fm3DQ5.
2007/07/07 19:41:53    (w1cnrFru)
突かれた
でも欲しいすわぁ
12
投稿者:(無名)
2007/07/07 17:18:08    (MO7Kv18w)
セフレは百年早いわ
11
投稿者:ひる ◆gA.fm3DQ5.
2007/07/07 07:10:16    (w1cnrFru)
セフレ欲しいーーー
10
投稿者:ひる ◆gA.fm3DQ5.
2007/07/06 20:44:02    (klIWM8tW)
エッチしたことないからようわからん
セフレ欲しいもんだ(・з・)作り方わかんね(´・з・)
9
投稿者:^O^)
2007/07/05 04:28:16    (Bv8aarai)
太くなって良くない?つぶつぶで気持ちいい~
8
投稿者:ひる ◆gA.fm3DQ5.
2007/07/03 22:40:16    (SfUHAFUw)
有害無害の可能性がしりたくて
皆さんのレス、みんな参考になります
闇医者さん
亀頭のくびれ部分にツブツブと、あと亀頭と竿がつながってる皮、分かりずらいかなぁ皮真ん中さかいにして、両側に不規則に白いツブツブが
脂肪てやつすかね?
7
投稿者:名医
2007/07/02 16:03:18    (8ZfhaIcL)
全然アドバイスになってませんね^^白いブツブツは、性病ですよ!とうふ
のカスみたいなのは、危険ですよ!
6
投稿者:闇医者
2007/07/01 02:50:58    (G85NSwNy)
ずっと前スレから見たらわかるがハッタリ野郎やから気にするな。コンジは経験無くてもなる例はある、銭湯のイスから感染したってのもある。ニワトリの鶏冠みたいになってたらコンジ、鬼頭の溝あたりにツブツブが並ぶようにあるのは皮脂だから性病ではない。
5
投稿者:ひる ◆gA.fm3DQ5.
2007/06/29 22:34:00    (.CKdD9TZ)
名医さんなんのことすか?とうふとか小豆とか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。