ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

教えてください。

投稿者:ロン ◆aQ4gvqHBZ6
削除依頼
2007/06/22 14:28:03 (xtpbDl8y)
3年くらい前に、妙に陰部がかゆかったんですが、怖くて病院に行けず、しばらくするとなくなりました。それでも少しは気にしてたんですが、最近になって、またかゆくなりだしました。何か病気なんでしょうか。一度何も治療せずになくなって、3年後に再発とかあるんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:通りすがり
2007/06/26 10:27:34    (CghQetSG)
カンジタなら、治療すれば治る病気です。
女性の方は、カンジタにかかる人も多いです。
SEXだけで感染するものでは有りません。
違う病気だったら心配です。
将来、癌に成り易くなったり、不妊になる病気も有ります。
病院へ行きましょう。
単なる膣炎かも知れないし。
悩んでるよりは、行動です。
妻もカンジタに成った事があります(妊娠中に)
膣を見たら、おりものが普段と違っていたのですぐに分かりました。
妻も恥ずかしがっていましたが、先生は女性の方は結構かかりますと
言っていたようです。
風邪ひいちゃった感覚で病院へ行きましょう。


6
投稿者:鬼畜
2007/06/24 06:28:44    (ClRl5RSj)
無視しろ、50万人に1人って割合の大病気やったら既に死んでるわ。
5
投稿者:ロン ◆aQ4gvqHBZ6
2007/06/24 05:57:41    (mCN.87xB)
〉通りすがりさん
ありがとうございます。なんだか、怖くていけないんですけど、行った方がイィですょね

〉薬局さん
名医さんゎ信じなくてイィでしょうか?
4
投稿者:薬局 ◆/UeMK1Cgog
2007/06/23 00:06:13    (QB.9mdyY)
名医とやら。この馬鹿なんとかならんか?
3
投稿者:名医
2007/06/22 17:26:55    (mbQzCqlS)
私達、業界用語で3年殺しと言う厄介な病気です。白い白濁汁が出てるよう
であれば近くの大病院へスグ行くこと薦めます!個人病院では誤診されがち
な病気です。↓の方が言っているカンジタとは別の病気です!50万人に1
人の割合で発病する奇病です。大手術も覚悟してくださいね!ご愁傷さまで
す。梅毒持ちのかたと性交渉してしまったのが悔やまれます。
2
投稿者:通りすがり
2007/06/22 15:29:31    (T5.TFBWW)
カンジタは、体調不良などでも、再発します。
おりものに白いヨーグルト状の物が混じっています。
確認して見てください。
治療は、市販の塗り薬もあります。
治るまでに、2週間くらいかかります。
お医者さんに行くことをお勧めします。
飲み薬と塗り薬を処方されると思います。
性病科だと恥ずかしいので婦人科にいけばよいと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。