ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:こう
削除依頼
2002/04/13 21:45:34 (83bZK/B3)
女の人ってどうしてもHしたいときってあるの?最近、そんな感じで悩んでいます。好きな子はいるんだけど、マイペースって言うか好きになれないって言われるの。でも、2人で遊びに言ってもいいていうし。よくわかんないよ!!振った相手と、普通遊びに行く気になるの?それに、友達以上になれないなら、あきらめた方がいいのかな?寂しくって。。辛いんです。でも、他の子を好きになろうとすると、その子があきらめきれなくって好きになりきれないんです。本当に俺のことを思ってくれる子ならば、付き合えるのかなって思うんだけどね。まあ、他のところで、出会いが無いってのも問題なんだろうもけどさ。なんか、愚痴になっちゃいましたね。どちらかと言うと、Hしたいというよりも甘えたいのかな。スキンシップを取ってると、ほっとするんですよね。でも、どんなこといっても、Hな事っぽくなるから、始めにHっていときました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆきの
2002/04/14 15:52:54    (2EtxaS1i)
その彼女が「こうの事恋愛対象じゃないよ」ってハッキリ言ってるなら諦めたら?
セックスフレンドでもいいとか、友達としてだけでもいいって言うならそういう付
き合いをすればいいんだけど、それはツライんでしょ?
そんなら距離置いた方が新しい恋できそうな気がするけどな
こうがホントに諦めきれなくってまだまだアタックしたい!って言うんならそうい
う方針に決めてアタック!とにかくどっちつかずってのが1番ツライと思うよ?
4
投稿者:ヒヨコ
2002/04/14 11:05:30    (X6xKzUWi)
なーんだ、悩みあったならあの時言ってくれれば、相談にのったのに。でも、それだけ自分に自信もてる程好きな人がいるのは羨ましいですね。自分に納得がいくまでアピールしたり、つくしたりしてみたらいいと思うよ。最高の恋愛、または片思いになるよ(乙女チックではずかしいな)ポイントとしては見返りを持たないことかな。一生懸命な人は素敵なんでしょ。あなたが好きになった人ならそれをわかってくれるよ!
3
投稿者:ゆきの
2002/04/14 07:52:30    (26nfjU8V)
その女押し倒しちゃえ!押し倒したら、パンツ脱がせて、おまんこに、指入れて、中、かきまぜて、犯しちまいな!もしかして、それ出来ないのなら、お前は、包茎短小早漏ちんぽ!?時には、女も、動物、犯されたい時待ってるよ
2
2002/04/14 00:37:08    (hROM0weh)
どうしてもHしたい時あるらしいよただ男と違うのは、誰でもいいから…って思わないんだって君は彼女と三回ぐらい遊んでみて自分をアピールしてみたら?それからも一度告ってダメならキッパリ諦める事だな。君の魅力を理解しない女にそれ以上時間使うの無駄と思って、違ういい女を探そうまぁ下心バリバリじゃあ魅力も伝わらないだろうからその辺を気を付けよう

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い