ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

doutei君へ

投稿者:まさおみ
削除依頼
2000/10/23 00:52:02 (DkOzQj9G)
お風呂とかシャワーなど、濡れた状態でも自分でムケない?
濡れてないと痛いだけだと思うけど。

僕も高校生まで待っても自然にムケなかったので、お風呂で少しずつムク
訓練をして真性包茎は克服しました。
やっぱり皮だから、ひっぱってればそのうち伸びるのかな。(笑)

今は仮性包茎の状態だけど、SEXも普通にやってます。
毎日のお風呂でムイてちゃんと洗えば、別に不潔じゃないと思うけど・・・。

専門家の意見を伺いたいなー、どうなんでしょうか?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い