ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

別れた妻

投稿者:無名
削除依頼
2023/04/17 15:58:40 (BSYQZmz6)
不倫が発覚して別れた元妻からもう一度やり直したいって言われたら
どうしますか
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:無名
2023/04/25 12:26:18    (nt/U9lsJ)
無理さん いつもコメント有難う御座います。
そしてアドバイス有難う御座います。
彼女とは1年間時間を掛けて様子を見ながら先の事を考えて行きたいと
思います。

21
投稿者:無理
2023/04/24 13:51:59    (PhLMRzRY)
人生の先輩からのアドバイス 

覚悟と決心が出来た様なので
この会話も終わりに近付いて来たと思います。
女性の涙  

と言うより 
君の元奥さんが  って話では無く
一般論だと思って聞いてね。 
君の奥さん  若い子(大学生)
もっと 若い子が好きだとするやん 
↑ 好みや趣向  

君もこんなサイトに書き込む位には、
分かるでしょう。
趣味や趣向  性癖って 
変えるの難しいって  
なので  我慢になるんだよね。 

例え話をすると 
依存症ってあるじゃん 
あれって 依存する対象が変わるだけで
対して 治らないのよ 
だから 社会生活に無理の無いバランスにする
って考え方なのね。
パチンコ依存 → 買い物依存とか人に依存する
共依存とか 対象が変わるだけなのさ

だから 君の奥さんも 
反省して 無理して気持ちを抑え込むと
反動が来た時が怖いなぁって思うの

君の奥さんが 何故? 浮気したのか
これを解決できないなら難しいよ
奥さんの心の隙間 って理解できないやん
だから 話し合いで 
お互いに無理の無い範囲で協力できたら
最高だね。
そんな関係性を 今後 構築できるか?
これは、2人で作るんだよ。 
奥さんの反省とは、別の話  

一年 悩み 苦しみ共に笑い合える様に
なれると素敵だね。 

君が我慢すれば良くなる話でも無いぜ。
奥さんもね。 2人が無理なく 
暮らせる範囲で 君の幸せを祈ります。
20
投稿者:無名
2023/04/23 23:19:29    (8CO/cCYu)
無理さん いつもコメント有難う御座います。
彼女を完全に許した訳ではありません。
1年間の猶予を与えただけです。
彼女がもう絶対に不倫はしないと約束してくれたから
猶予を与えました。
年齢は彼女が35歳で私,30歳で結婚5年です。
これから先1年間どうなるのか分かりませんが取りあえず
彼女を信じてみようと思ってます。
彼女が流した涙は本物かどうか試してみようと思います
夕方彼女の家を出る時も離れたくないみたいな事を言ってました。
私,女の涙には弱いので一番の欠点ですね。
19
投稿者:無理
2023/04/23 21:23:34    (1SQb/jjI)
おかえりなさい。 
待ってました。 何かさ 
気を揉んで悩んでいたのが なんだった
って感じの ハッピーエンドになりそうだね。

で折角だからさ 
もう少し詳しく聞いても良いかい? 

君たちの年齢は? 

結婚して何年目の出来事でした。

昨夜、悩んでいたやん 奥さんの事 
雰囲気が良い方に変わっていたのか? 
kwsk

後ね その話を聞いて
気になる事があります。
再構築するなら 
君が守らないといけない事があるよ 

許して 忘れると決めたなら 
2度と浮気した過去を責めては、いけません。
守れそうですか? 

私は、たった1度の過ちも許せないタイプなんだよね
だから 君は、平気そうですか? 

この際だから 再構築するなら
キチンと約束として 箇条書きした方が良いよ 

守って欲しい約束や今後の話ね 

じゃないと家族や親戚に説明する時
大変だし 
確実に 再婚を反対されるよ
2人だけの話では無いから周りを説得しないと
元奥さん  針の筵になるよ。 

とりあえず、 お疲れ様でした。
スッキリしたかい?  良かったね
18
投稿者:無名
2023/04/23 20:28:43    (8CO/cCYu)
無理さん アドバイス有難う御座います。
先程19時頃帰って来ましたが
彼女と今日会って来ました。
朝10時に彼女が指定した待ち合わせ場所で合流しましたが
容姿が全く変わっていて最初見た時は誰なのか全く分かりませんでしたが
彼女が両手を振ってくれたので分かりました。
ファッションが若くて髪の毛もロングからショートに
変ってました。
それから彼女お昼ご飯を作って挙げるから私のアパートに行こうと
誘われアパートの部屋に入ると直ぐに不倫して御免なさい。
会いたかったと言って涙を流しながら抱きつかれましt。
彼女の不倫相手のいきさつを聞くと相手はファストフード店でバイトを
してた大学生だったそうですが何度も告白され男と女の関係になって
しまった様です。
でも1年位経ってから彼が2股掛けてる事が分かりそれで別れた様です。
もうこれから絶対に不倫しないからもう一度やり直させて欲しい。
今頃そんな事言っても遅いけど私には貴方しかいないのが身に
染みて分かったから今までの事は反省するからもう一度やり直させて欲しいと
涙を流しながら言われました。
私も女の涙には弱いので1年位別居生活をして様子を見ながら
最終的に考える事にしました。
毎週末彼女の住むアパートに行こうかなと思ってます。
彼女お昼ご飯はオムレツ 夕飯は親子丼を作ってくれましたが
私が好きな物も覚えていてくれました。
離婚する前に私が彼女にプレゼントした指輪もネックレスも
持ってました。
1年間位様子を見て彼女が彼から別れたのが確認出来たら
同居しても良いかなと思ってます。
でも泣かれるとは想像もしてませんでした。
17
投稿者:無理
2023/04/22 18:24:29    (NNxlUBqZ)
確かに 不安な気持ちがあると思う

だが、 会ってみて 
不安も解消されるだろうし
意外と彼女の話って 

金貸してかも知れないやん 
1人で 悩む位なら ハッキリした方が
スッキリするよ。 
無理難題なら 断りゃ良いし

綺麗になって魅力的なら
キチンと君の意見を伝えて話し合えば良い
上手く行けば、最高じゃん

難しく考えないで 
私と約束したから会いに行く
結果を楽しみにしてるよ。 
美味いモンでも食べて気楽にね
16
投稿者:無名
2023/04/22 17:18:47    (qiaj46ra)
無理さん アドバイス有難う御座います。
無理さんからアドバイス頂いた様に明日会ってみようと
思います。
彼女に待ち合わせ場所と時間をLINEで聞いてみます。
ただ容姿が変わっていたらと思うと自身がなくて怖いです。
15
投稿者:無理
2023/04/22 16:09:35    (NNxlUBqZ)
私の話 聞いてますか? 

自分では、怖くて 
決断が鈍るかも知れない 
だよね。 

悩んでもさ 意味ないやん 
相手がいる事だから 
先ず、 LINEで 

どんな要件か? 

まぁ! 会って話したいって事だろうから

自分で決められないなら
私が決めたから 行って来て 
話を書きなさいって 書いたよね

で 相手の話も聞いてから
考えても良くないか? 

決断を迫られたら 少し考える時間をって
良いんじゃね。 

早く! その後に行こうぜ
14
投稿者:無名
2023/04/21 11:37:35    (cH2b3.8n)
無理さん コメント有難う御座います
女は不倫すると容姿が変わると聞いた事あるので元妻と
会うのが怖い気がします。
もし人が変わったみたいに全く容姿が変わっていたら
受け入れてしまうかも知れないので自分に自信が持てません。
ですからLINEが来ても会うのが怖いから無視してます。

13
投稿者:無理
2023/04/20 23:32:15    (XxGflNf1)
まだ やってたのかw
未練と後悔が混じるなら 
行ってこいw
オモロイから  で相談したんだから
最後まで キチンと書けよ 
約束できるなら聞いてやる 

幸せって 人の数だけあるから
好きに生きて良いんだぜ。 
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。