ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/06 21:12:28 (TTV26w/o)
私の彼女は昔からの知り合いで最近付き合い始めたのですが、気に入った男性とは愛がないからと言いSEXをしてしまいます。しかもどんなSEXでもしてしまう。例えば精子は誰の精子でも飲む。下手すればオシッコすら飲む。普通は愛があるから精子もオシッコも飲めると思うのですが…そして生で中出しすらさせてしまう…私には愛があるからと言うが結局私とやってる事を他の男にも平気で出来る訳です。最近は自ら複数プレイをしたいと言い出す始末。皆さんの彼女がこんな女性ならどうしますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/05/16 15:04:20    (zm6jPacS)
小遣い稼ぎ・・・ショボ(^_^;)
経済的にもセックス的にも満たしてあげられて無いから、他所でもやられちゃうだろうなーと想像付きますね。
7
投稿者:風間
2023/05/11 19:57:56    (Tlv6CYbq)
本当にクズのようです。
私と付き合う前から付き合っている彼氏とも別れず、数人いるセフレとも別れず、私とは愛してるし好きだけど、どうする?そんな感じで聞かれました。
暇な時にSEXするセフレとしてハードなSEXを楽しみたいと思って来ました。愛情は有りますけど正直これ以上は付き合い切れません。
SEX好きのヤリマン変態女ですから、ハプバーなどに連れて行き見せ物にしてネットで単独さんを募集でもして小遣い稼ぎでもするつもりでいます。
基本生で中出しをずっとして来たようですから。妊娠しない体のようですので。
こんな女を好きになった自分が情け無いですね。色々アドバイスありがとうございました。直ぐにすぐは変われませんが、物のように扱いヤルだけの女として扱おうと思ってます。
6
投稿者:(無名)
2023/04/17 17:02:36    (Jks2tQEW)
今時色々な感染症・性病が流行っていますからね。節操無く自分の知らないところで乱交・雑交?している人は怖いですね。友人でもお断りレベル。
5
投稿者:**** 2023/04/13 22:26:03(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2023/04/13 15:48:27    (Q3xGdmG2)
せフレとして付き合うべきです。

愛と言うわからない口実で他の男とセックスするのは身体だけの関係に止めるべきです。
ただのヤリマン女性です。
不特定多数と交わりの人だと性病の感染の危険大です。
早急に別れるべきです。
でも直ぐには無理ならば暫くは、ゴム装着身体必須条件ですよ。
キスなどの濃厚セックスは危ない。
性処理に徹する程度にしましょうね。
妊娠したと迫られて嫁にしたら一生後悔する
冷静になって考えて決断するべきです。

そんな女性とは早く別れた方が良いです。


3
投稿者:(無名)
2023/04/09 07:36:38    (rP19gRei)
私は、バイ・セクシャルなんで
中だししてもらい帰ってきたらクンニしまくり
エッチを楽しみたいですね。それが出来ないなら
放します!笑笑
2
投稿者:(無名)
2023/04/07 03:02:50    (eG5xNyl3)

セフレなら良いが

彼女や嫁には無理だな!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。