ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

3P相手

投稿者:ヒロ   iui5ioui
削除依頼
2023/03/07 12:18:02 (7U0Ja3fE)
熟年カップルで生中出しセックスなんですが、女性もう1人加えて3Pしたくて
探してるんですけど、なかなか条件が合わず出会えてません
デリヘルとか風俗関係の人にお願いした方が良いんでしょうか?
3P経験豊富な詳しい方、教えて下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/03/07 23:27:38    (SQUQnF0f)
男性2人の3Pは、他人の勃起見せられるのも、自分の勃起ジロジロ見られるのも嫌なのでNGですが・・・女性2人もそれはそれで難しいですよね。

元々のパートナーさんを大事にしつつ、来てくださった女性も立てなければなりませんし・・・その場はすんなり済んでも、後からゴタゴタしたりね(^_^;)

主さんのデリヘル案とか、縁の女性とか加えるの案外良いアイデアなのかも知れませんね。失礼だけどお金の関係、そこまで気を遣う必要も無さそうだし、時間になったら帰ってくれるでしょうから、2人きりになってから改めて愛を深めれば良いですしねー

私は2人でイチャイチャセックスする方が好きですが・・・昨日より今日、今日より明日の方が年食っている訳ですし、気が付けば女性2人を相手にするとか、物理的に不可能と云う日もいつか来るのですし「出来る内に試しておく」のも大事かも知れませんねー
3
投稿者:まいと   sennpuumaito
2023/03/07 18:29:22    (4f9gCNDk)
熟年カップルなら、男を取った、取られたが起こり難いので、女性パートナーの友人とかアリですよ。

いい相手が居なく悩んでる女性とか一緒に相手しようか??とか軽く提案してみてはいかが??

焦らず考える時間をじっくり与えて話していけば、半年後ぐらいには初対面とか可能だと思いますよ。

まあ、会ったNGとかも無いわけでは無いので。提案したら、7割くらいほ対面まで辿りついて、脱落は1割ぐらいかな。なので、6割は3Pに持ち込めましたよ。

明日も1人提案してみる予定です。
2
投稿者:八戸   ky1858 Mail
2023/03/07 13:09:11    (Qn12XK4v)
はじめまして!
自分は舐め犬掲示板でみつけましたよ!
内容は舐め犬募集の方
あとはレズプレー興味ある方
で投稿したら舐め犬の投稿のほうから連絡がきました!
年齢は29歳でグラマラスで可愛い女の子がきました!
レズプレーとWフェラを楽しんで最高でしたよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。