ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/18 02:00:48 (B0C01buu)
私の性癖はセックス中に他の男の話を聞きながら嫉妬で興奮することです。

発端は冗談半分で「今まで誰が大きかった?」と聞いた時に「〇〇君(私)長いけど太さは〇〇さんかなぁwww」と答えてくれた時、無意識にもちんこがギンギンに硬くなってること気づきました。実は嫉妬で興奮するのでは?と思い、何度か試した所、毎回しっかりギンギンになりました。

そして、聞きすぎたせいか案の定、彼女にバレてました。ただ、彼女としても嫉妬してくれることは嬉しいようで、色々試してみたいと提案されました。

彼女と話し合った結果、女性用風俗を利用するという形で結論に達しました。
彼女としては、挿入はしない、ただ責められたい、そして清潔な相手が条件です。

彼女は内心ワクワクしてると思います。
ただ、今になって少し怖くなってきました。
実際、経験された方やアドバイスなどありましたらお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:TAKUYA ◆dXzRc7DnYg   taku60 Mail
2023/02/23 21:51:37    (URqh9CMz)
私の場合、寝取られ願望のある旦那さんからメールをもらった後、旦那さんの友人と言う形で奥さんとメールをします。
そこで、旦那さんには内緒にするから・・・と言う条件で、旦那さんに対する性的な不満を聞き出します。
寝取られ願望のある旦那さんは、奥さんに浮気をしてもらいたいと思っているのと、奥さんとのセックスだけでは満たされない為、セックスレスの状態になっていることが多い。
そんな不満を聞いていると、欲求不満が溜まってくると、どうしても他の男性たちからの視線が欲しくなり、露出度の高い服を着て街を歩くことがよくある、と言います。
その為、こちらから視姦されるような状況、盗撮されるような状況を説明して、数多くの男性から視姦、盗撮してもらうように仕向けます。
中には、痴漢に遭いたいから私に命令してください、何て言う奥さんもいます。
また、リアルタイムでメールが出来る時には、様々なアダルトグッズを使い、私に命じられるままにオナニーをさせます。この時、旦那さんは別室にいて声だけを聴いているとか、時にはドアの隙間から見ています。
こうして旦那さんとのセックスでは見せないような、淫らなオナニー、変態的なオナニーをさせて、奥さんを狂わせていきます。
最後に、旦那さんよりも太いディルドで、私とセックスをしている妄想で、逝くまでオナニーをさせます。
旦那さんによっては、この奥さんの痴態を密かに動画に撮り、それで何度もオナニーをしてしまう・・・ケースもあります。
具体的に誰かとプレイをするのも良いのですが、どうしてもリスクはあります。
その点、メールだけであれば問題は、まず起きることはありません。

4
投稿者:(無名) ◆O7wn/0JUgo
2023/02/18 14:47:30    (aPZkwCYl)
女性用風俗もピンキリで、個人でヤッてるようなのは本番ありきみたいなところもありますので、施術者選びは慎重にされることをおすすめしますよ。
3
投稿者:投稿主
2023/02/18 02:17:58    (lumC0YdL)
女性用風俗は大丈夫でしょうか?
基本本番がないと聞いてます。
2
投稿者:しゅん   silvertrain
2023/02/18 02:16:26    (5L500WGQ)
寝取られることに興奮するのかもしれないですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。