ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/15 15:33:25 (StDu/0HT)
プロに成りたくて指導してくれていたコーチの言われる様に、していました。
実家から離れコーチの家に下宿し指導してもらってたのですが…
22の時に処女だった彩菜はコーチが好きな人でもあり抱かれました。
それからはコーチの奥さんが気になり、コーチの家を出て独り暮らしを初めました。
それからはコーチはレスリング指導よりも私の部屋へ頻繁に来るようになり、指導よりもセックスする方が多くなってしまいます。
私もセックスで嵌められ凄い快感を覚えさせられました。
コーチに何時間も嵌められる日々を過ごしている内にコーチの子が欲しいと言いました。
コーチは子は望むな。
筋肉つくるサプリメントのんでたから子は諦めなさい。
と言われました。
やはり、そのようなサプリメント服用していたら子は望んでは駄目なんでしょうか
コーチの子を妊娠したい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/10/15 16:23:39    (TnhQm1CC)
ダメだね。
そもそもサプリでコントロールできるわけもない。
薬でもできないんだから。
違法な注射でってんならわからんでもないけど。
そんなのをコントロールできるような、
強力なサプリはない。また、筋肉増強剤は
そういう効果があるものもあるらしいけど、
副作用は人によるし、バレたら禁止薬物で、
未成年のころから使ってるとなれば
本人はおろかコーチが責任問われて追放だしね。
そこまで強い薬物ではなく、サプリでしょ?
プロテインのんだって、まったく妊娠には関係ないしね。

釣りだと思うけど22なら自分で考えれば
わかることでしょ。
いいわけないじゃない?
コーチの年収なんてたかが知れてるし。
外に子供作って認知したら、即バレて
家庭は崩壊、選手に手を出したとあれば
コーチは解任、職も失うわけで。
まぁ、そのリスクをとって抱いてるんだから、
それでいいって事だろうけど。

それがわかってて、よし、子供作ろう
とはならんよ。
迫ったら捨てられて終わり。

ただ、そういう意味では、子も大丈夫だし
コーチに子作りもっと迫ったらいいんじゃない?
2
投稿者:ツッコミ
2022/10/15 16:19:16    (iyYsMEXK)
そんなわけ無いじゃん。ボディビルをされている女性だって子供を産んでいますよ。
ただし、ずっと選手として第一線で活躍をしたいならば、当然妊娠期間中はトレーニングはできないし、試合にも出場できないし、産後、元に戻すまで多少の時間がかかるから妊娠するなということはあるでしょう。
ただ、客観的に見るならば、コーチはおそらく、貴女に妊娠されれば奥さんに不倫がバレて家庭を失い、慰謝料を取られることになるから「妊娠は諦めろ」と言っているだけです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。