ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/12 13:19:51 (A5rTW.3e)
とうとう65歳になりました。
夫には先立たれ、子供にも恵まれず、
年老いた女の一人暮らしは寂しく、
切ないです。
幸い、経済的には少しは余裕があります
けど、このまま朽ち果てていくのかと
思うと悲しい。
こんなオバアサンでも最後にひと花
咲かせたい!
私は、夫を亡くしてから長いし、
ずっと孤閨を守ってきたけど....
本当は男性とお付き合いをして、
抱かれたかった。
私の隠した性欲を満たして欲しかった。
もう、今の私には先がありません。
最後になるかも知れませんけど、
男性に抱き締められ、男性の固いモノで
私のアソコを貫かれたい。
私はオバアサンだから、私のほうでも
一生懸命に努めます。
何でも命令される通りに....どんなに
恥ずかしいイヤラシいことでも耐えます。
一度だけでも嬉しいけど、でも...
ほんの少しでも気に入って貰えたら...
いつでも気軽にオモチャにして欲しい。
見た目は決して悪くないと思ってます。
オバアサンだけど、可愛いばあさんと
思って貰えるようになります。

たまには、こんなバアサンも面白い、と
思って貰えたら....私は嬉しい。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:しん   768741 Mail
2021/04/18 10:56:12    (Qft1i9zr)
女として満たされるには、もう残り時間が僅かなのは十分理解しているのだろうが… ならば、いつまでも投稿に時間を割いている場合ではないだろう? 紀代美。
冒険は自ら足を踏み出さねば始まらない。今、すべきことはプロフを作り、男達へアプローチしていくことなんじゃないのかね。

その一歩が踏み出せない限り、熟れた肉体を身悶えさせる夜は続いていくんだぞ、紀代美。
25
投稿者:すけ
2021/04/17 16:04:48    (OnFPuwLZ)
こんにちは!
夜はやっぱり寂しいですよね!
メル友感覚で、気軽にメールしてくださいね!
24
投稿者:紀代美
2021/04/17 15:38:00    (xdHb4FTu)
そう...投稿だけでは、空想だけでは
満足しませんね。
やっぱり、生身の男性が欲しい。
私には、残されてる人生はもう長くない
から、最後のチャンスと思って、大胆に
冒険してみたい。
それに、夜の私は寂し過ぎます。
夜の私を、征服し支配する男性が
居てくれたら、私、一生懸命にお仕えして
気に入ってもらえるように努めます。
素直な可愛いおばあさんになります。

私、女に戻りたい。
男性に犯されて咽び泣く可愛い女に。
23
投稿者:すけ
2021/04/16 22:25:53    (MlZLoCUR)
こんばんは!
オナニーは若さの秘訣やと思うから、全然いいと思いますよ!
俺も、同じくらいの歳ですがほとんど毎晩してますよ(笑)
22
投稿者:しん   768741 Mail
2021/04/16 22:21:58    (Vk17.c3/)
今宵も熟れた肉体が疼いて、ふしだらな妄想を抱かせてしまうんだろう? 紀代美。
一人暮らしの部屋の中で、溢れ出す欲求に翻弄されて既にはしたない姿になっているのかもしれないな…

独り熟れた身体を慰める日々に耐えきれず投稿したんだろうが… この先の一歩を踏み出さないと切ない毎日が続いてしまうんじゃないのかね。 一人暮らしの部屋に男を招き入れて、肉欲を満たすために、投稿だけで満足したら駄目なんじゃないのか? 紀代美
21
投稿者:紀代美
2021/04/16 11:24:29    (2ucQFNaY)
はい、恥ずかしいけど、オナニーする
こともあります。
こんな年にもなって情けないですけど。
寂しいんです。
特に夜が。

オナニーする時、私は空想の中で、
何人もの男に強姦されてます。
縛り上げられて辱められて、それでも
私は「女の悦び」にヨガリ泣いてます。
そして、その中の若い男に
「お前を孕ませてやるぜ。」
と言われてます。
でも、最後には、その若い男に
「紀代美、可愛いよ。お前はもう俺の女だ。」
と宣言されます。

私、寂しさや切なさが嵩じて、かなり
変態的になってるみたいですね。
20
投稿者:すけ
2021/04/15 22:10:13    (n/GqRcRe)
こんばんは!
夜はどうしてるんですか?
俺はほとんど毎晩しこしこしてるけど、紀代美さんも、オナニーはしてるんですか?
19
投稿者:紀代美
2021/04/15 14:24:28    (uwqNmIRe)
今、私はとても淫らな気持ちです。
恥ずかしいです。こんな年になって...
65歳のおばあさんなのに...。
私は一人暮らしですから、男性に
襲われても誰も助けには来ません。
複数の男性に力づくで何度も何度も
犯されて泣いてみたい。

でも....私みたいなおばあさんでも、
女は女です。男の人の固くなった逞しい
モノで貫かれたい。
そして、私の胎内で精液が弾けるのを
感じたい。

私、もう一度「女である自分」を
取り戻したいです。
正直に言うと、男性なら誰でも....私を
もう一度「女」にしてくれる男性なら...
私はもう言いなりになります。
だって、私みたいなおばあさんには
男性を選り好みする資格はありませんから。

私なんかで良ければ、私を好きなように
弄んで欲しい。
18
投稿者:すけ
2021/04/14 22:36:15    (.cKOmmnN)
こんばんは!
俺も、女が好きですよ!(笑)
ばついちで、夜は暇なんで気軽にメールしてくださいね!

17
投稿者:現場監督
2021/04/14 14:11:32    (iBSprfvL)
残念でしたけど
いい男性と会える事を
祈っています。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。