ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/12 13:19:51 (A5rTW.3e)
とうとう65歳になりました。
夫には先立たれ、子供にも恵まれず、
年老いた女の一人暮らしは寂しく、
切ないです。
幸い、経済的には少しは余裕があります
けど、このまま朽ち果てていくのかと
思うと悲しい。
こんなオバアサンでも最後にひと花
咲かせたい!
私は、夫を亡くしてから長いし、
ずっと孤閨を守ってきたけど....
本当は男性とお付き合いをして、
抱かれたかった。
私の隠した性欲を満たして欲しかった。
もう、今の私には先がありません。
最後になるかも知れませんけど、
男性に抱き締められ、男性の固いモノで
私のアソコを貫かれたい。
私はオバアサンだから、私のほうでも
一生懸命に努めます。
何でも命令される通りに....どんなに
恥ずかしいイヤラシいことでも耐えます。
一度だけでも嬉しいけど、でも...
ほんの少しでも気に入って貰えたら...
いつでも気軽にオモチャにして欲しい。
見た目は決して悪くないと思ってます。
オバアサンだけど、可愛いばあさんと
思って貰えるようになります。

たまには、こんなバアサンも面白い、と
思って貰えたら....私は嬉しい。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:紀代美
2021/05/28 11:08:19    (4dDQBKJe)
あきあきさん、ありがとうございます。
貴方の言われる通りですね。
私もこんな年になって、女の悦びに
目覚めてしまいました。
いろんな男の人に抱かれたいし、いろんな
男性の肉棒をしゃぶりたい。
私なんかで良かったら、貴方の好きなように
弄んで犯してください。

ただ、私は東京都内に住んでます。
今のコロナ禍では、遠距離の移動は
難しそうですね。
濃厚接触したいですけど。
35
2021/05/27 15:22:11    (BlbD4XHV)
素直で素敵ですよ~
抱き続けてずっとずっと繋がり合っていたくなります。
幸い20年前に喜代美さんくらいの年の人を好きになりました。
年は関係ないですよ!
若い時は顔やスタイルや、髪型等願望ありすぎたけど槌槌
年を取るに連れて楽しみたいお互いにですね。
したいことや、されたいことを隠さずにお互いに楽しめる感じがりそうです。
僕は九州福岡県住です。
気持ちがあります。
話たくさんしたいです。
合って抱き続けてたい
宜しくお願いします。


34
投稿者:紀代美
2021/05/14 12:02:53    (MS8v6K4Q)
先日、とうとう或る男性に抱かれました。
この掲示板のお陰です。
最初は優しく、そして少しずつ激しく
なって、....私は裸にされて体中を
愛撫されて....垂れてる乳房や贅肉の
ついたお尻が恥ずかしく悲しかった。

その人に熱く力強く抱き締められ、唇を
奪われて、体中をまさぐられ、私は
女に戻りました。
私も、その人のペニスを咥えて舌で
一生懸命に舐めたりして...その人の
ペニスが私のお口の中で急激に固く
大きくなって...嬉しかった。

そのペニスが凶器になって、私の膣口を
押し分けて侵入してきて、私も思わず
恥ずかしい声を出してました。
それから、激しいピストンになり、
荒々しく貫かれました。
私、啼きました。

その人の精液が私の子宮に大量に注ぎ
込まれて、私はその人にしがみついて
しまいました。
その人、朝まで何度も何度も私の胎内に
精液をぶちまけてくれました。

「ああっ、ステキっ」とか「もっと、紀代美
を壊してっ」とか、私はあられもなく
悶えてました。

その人は、
「紀代美はもう俺の女だ。」
と言ってくれました。
こんな年になって、私は女の喜びに
むせび泣きました。

でも....正直に言うと、私は
いろんな男性に抱かれてみたい。
辱めを受けるように犯されたい、と思うようになってます。
私、きっと淫乱なんです。
淫乱な私が目覚めてしまったみたい?
淫乱なばあさんだと軽蔑されても、
私は男の人が好きでたまらないんです。
33
投稿者:紀代美
2021/05/05 14:43:00    (eRaJ1y/d)
ありがとうございます。
とても嬉しいです。
私、大胆そうなことを言っても、
やっぱり、この掲示板でアプローチして
くれた方に抱いていただきたいと
思ってました。

貴方好みの女になります。
私、寂しい独り暮らしですから、
良かったらウチに泊まってください。
そして、一晩中、私を犯してください。
貴方の精液を私の子宮にお口に注ぎ込んで
ください。
こんなおばあさんですけど、貴方の女に
なりたい。
32
2021/05/05 10:50:03    (a.SIVqh.)
犯すよりは大切にしてあげたいです。
布団の中で添い寝しながら色々とお話しして、次第に身体を弄り、乳首をコリコリしたり、おっぱいを揉み回したり、パンティの中に手を入れて優しく触ったり、胸板の厚いガッチリとした私の身体を弄るように触り、太い腕を触り、貴女の本能がさせる行為をやりたいようにしてください、、、その後は子宮を突き上げるように逞しいズル剥けチンポで力強く貫き膣内射精します。
31
投稿者:しん   768741 Mail
2021/05/01 00:50:27    (8kpAMTh9)
年甲斐もない姿での夜の外出は、ただ女を取り戻すためだけのものなのかね? 紀代美。
時間はかかったが、ようやく行動を起こす気になって、これからどの様に肉欲を貪ることができるのか楽しみだな。

男達からの欲情を吐き出されれば、その熟れた身体も艶を取り戻していくことになるんじゃないのかね。
独り暮らしの身なのだから、これから全てを肉欲に捧げることもできるだろう? 紀代美。
自分で行動を起こす決意をしたのだから、その熱が冷めない内にアプローチしていくべきなんじゃないのかね。そのために、必要なことは先にもう記してあるが… きちんとその準備はできているのかね。
30
投稿者:紀代美
2021/04/27 12:41:15    (1ppyDyvl)
最近の私は夜の外出が増えました。
年甲斐もなく、ミニスカートで、少し
胸が開き気味のブラウスで、露出が多い
格好です。
男の人に声をかけて欲しくて。

実際に、いわゆるナンパされそうに
なりました。
何だかまだまだチャンスがあるみたい?

私もそろそろ決心して、私のほうから
行動してみます。
幸い、この掲示板で声をかけてくれた
男性方も居てくれるわけですから。

その男性方の手で、私はもう一度「女」に
戻ります。
1回だけで捨てられるかも知れませんけど、
何度も相手してもらえるように、
一生懸命に尽くしたい。
喜んでもらえるように、私、何でも
します。
こんなおばあさんで良かったら、
好きなように弄んでください。
29
投稿者:すけ
2021/04/18 13:30:24    (.klnmCvp)
こんにちは!

名前をクリックしたらアドレスなんで、気軽にメールしてくださいね!
28
投稿者:しん   768741 Mail
2021/04/18 12:57:25    (Qft1i9zr)
この掲示板でのアプローチは、既に数多くあっただろう? 紀代美。

言葉だけの交尾で、熟れた肉体が満足し、女としての悦びを享受できるのなら… そのままでも、いいのではないか。
だが、それでは… と思うなら、まずはアプローチしてきてプロフを公開している相手を訪問してみるのもいいかも知れないな。また、そこで冒険心を掻き立てられるかもしれない。

ただし、掲示板だけでは、その肉体を貫く熱い快楽は手に入れることは出来ないということだ。
27
投稿者:紀代美
2021/04/18 12:28:20    (xu8gjKD6)
私はスマホもパソコンも詳しくない
ので、「プロフを作る」ということが
判りません。
そうすれば、男性方からアプローチが
あるんですか?
この掲示板だけでは無理ですか?

この掲示板でも、私みたいなおばあさん
でも良い、可愛がってやる、と
言ってくれる男性と出会いたい!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。