ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/16 13:22:23 (YdZvF3rD)
私は、昨年、交通事故で夫を亡くして
未亡人になりました。
子供には恵まれませんでしたが、夫とは
仲良く暮らしていたので、突然に夫を亡くして
凄いショックでしたが、何とか一周忌まで
済ませることが出来ました。
それに、義弟の紹介で某会社に事務員として
雇って貰えて、やっと落ち着きました。

ただ....こんな年齢でも独り暮らしは
やっぱり寂しいです。
特に夜は....。
夫は普段は優しい人だったけど、夜の夫婦の
営みは...いわゆるSMみたいな行為が夫の
趣味で、私はいつも虐められるようなセックス
を求められてました。
縛られたりもされてました。
私は、もっと普通に抱いて欲しいと思って
ました。

でも....今、夫に犯されるように抱かれて
いた日々を思い出して、切ない気持ちに
なります。
すっかり私も夫に仕込まれてしまってる
のかも知れません。
夫に仕込まれたように、男性に虐められ
犯されたい、と気持ちが疼きます。
私みたいな中年女が変態みたいなことを
思ってるなんて恥ずかしいですけど、
人には言えない本音です。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:小太郎   abnorman
2020/11/17 11:33:15    (h/Vbsuwj)
縛られて犯され、恥ずかしい格好を晒す自分の姿を想像すればいい。
誰も見てないんだから、自分が求めるそうした変態行為や男に屈服して、奉仕する悦びを想像して自慰してごらん。
恥知らずの女・変態女に堕ちていいじゃない。

毎日毎日そんな被虐プレイを妄想していたら、顔に出てしまうかもね。
職場や周りの人に見透かされるかも。
それだけは注意しないと。
9
投稿者:ヒカル
2020/11/17 07:14:38    (ldaZMTPt)
辛いですね
もう時間も経ちましたから
落ちたらいいっと思います
よければメールでも
8
投稿者:ピッチ
2020/11/16 23:36:24    (oFnl08iT)
こんばんは!
言うか言わないかだけで、みんなそんな欲望はあると思いますよ!
俺も、いい年して毎晩シコシコしてますよ!(笑)良かったら、気軽にメールして下さいね!
7
投稿者:理恵
2020/11/16 21:39:16    (qJoK4GWq)
皆さん、優しい言葉、ありがとうございます。
とても暖かい気持ちになります。
元気を出して、前に進みたいと思います。

ただ、夫に教え込まれた被虐の悦びを
忘れられません。
縛られて犯されたり、恥ずかしい格好で
背後から女の部分を貫かれたり.....
最初のうちは嫌だったけど、今では
そうした行為を強く願ってる自分が居ます。

私は古いタイプの女なんでしょうね?
男の人に従わされ征服されて、女の悦びを
感じます。
恥知らずの女に堕ちてしまいそうで怖いです。
6
投稿者:小太郎   abnorman
2020/11/16 16:16:09    (b6xY4PZB)
仲の良かった旦那さんだったなら、悲しいですよね。
一周忌が経っても旦那さんが忘れられなければ尚更です。
夜になると心もカラダも寂しくなり、時にはカラダが火照ったりして沈めるのも大変でしょう。
自分の周りでいい男性が見つからなければ、こういうネットで探すのもアリですね。
男からすると、毎日オナ三昧の未亡人をネットで貶めるのは楽しいですよ。
欲求不満が我慢できなければ、募集してみたらいい。
すぐにたくさんの男から連絡あるから。
変態未亡人がどこまで堕ちるか見たいものですね。
5
投稿者:(無名) ◆lKR50dZrNg
2020/11/16 14:50:45    (C1M/FaYA)
色々大変だったでしょうね。無事に一周忌まで済まされ旦那様も見守ってくれる事でしょう。これからも自分に正直に生きて行けばきっと素敵な人生になって、旦那様も天国で見守ってくれるでしょう!変態なんかじゃありません!素敵な人です!これからも貴方が元気に笑ってニコニコした生活を送って下さい!応援しております!^_^
4
投稿者:ピッチ
2020/11/16 14:04:14    (oFnl08iT)
こんにちは!
やっぱり、夜は男の俺でも寂しいです。良かったら、メールで色々話したいです。
俺は、バツイチのスケベおやじです!(笑)
3
投稿者:(無名)
2020/11/16 13:54:44    (TYsDb1ho)
つらい日々を過ごされてるんですね
よい思い出もたくさんあったんだと思います。
もちろん忘れる事なんてできるはずはないのでしょうけど、でもいつまでもそこに立ち止まっている訳にもいかないと思います。
前を向いて頑張ってください。
いつかきっとまた良い出会いがあると信じて
亡くなられたご主人様もきっとそう望んでいると思いますよ。
2
投稿者:れん   421113
2020/11/16 13:39:33    (CtAmfd/8)
良いと思いますよ
一周忌も終わったんだし
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。