ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/16 13:22:23 (YdZvF3rD)
私は、昨年、交通事故で夫を亡くして
未亡人になりました。
子供には恵まれませんでしたが、夫とは
仲良く暮らしていたので、突然に夫を亡くして
凄いショックでしたが、何とか一周忌まで
済ませることが出来ました。
それに、義弟の紹介で某会社に事務員として
雇って貰えて、やっと落ち着きました。

ただ....こんな年齢でも独り暮らしは
やっぱり寂しいです。
特に夜は....。
夫は普段は優しい人だったけど、夜の夫婦の
営みは...いわゆるSMみたいな行為が夫の
趣味で、私はいつも虐められるようなセックス
を求められてました。
縛られたりもされてました。
私は、もっと普通に抱いて欲しいと思って
ました。

でも....今、夫に犯されるように抱かれて
いた日々を思い出して、切ない気持ちに
なります。
すっかり私も夫に仕込まれてしまってる
のかも知れません。
夫に仕込まれたように、男性に虐められ
犯されたい、と気持ちが疼きます。
私みたいな中年女が変態みたいなことを
思ってるなんて恥ずかしいですけど、
人には言えない本音です。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:理恵
2020/11/19 12:19:31    (UsPtE.mB)
誰か見知らぬ男性に、以前に夫にされた
ような恥ずかしい格好で弄ばれてみたい、
という願望はあります。
でも、怖い。
だけど....私、このまま年老いていくと
思うと悲しくなります。
19
投稿者:小太郎   abnorman
2020/11/18 17:49:05    (FCMPoCA/)
義弟だけではなく、職場の男にも興味があるのか。
職場で複数の男性社員から犯される妄想をし、セクハラされたら嬉しくて思い出して自慰かな?
欲求不満の未亡人には、セクハラも嬉しいもんなんだ・・・
1年以上もご無沙汰でしょ?
自慰はごくたまにではなく、ごく毎日だろうからね。
46歳の性欲絶頂期の変態中年おばさん、今日の妄想ではどちらに虐めてもらう?
義弟?
それとも職場の男性?
18
投稿者:理恵
2020/11/18 16:21:31    (rgOeN730)
ありがとうございます。
本当に、おっしゃる通りだと思います。
義弟や、その義弟に紹介して貰った会社の
人たちとは一定の距離を保っておきたいと
思います。
私の欲求は確かにありますけど、それとは
別に、私の日々の生活も大切ですから。

ちなみに、私は46歳です。
17
投稿者:(無名)
2020/11/18 15:36:43    (KlpMYF7g)
通りすがりの女です。
1年も経ったのだし、他の男性に抱かれるのは旦那様も許してくれると思います。

貴女の体は旦那様が調教し作り上げたもの。
その作品を他の人に披露するのは旦那様も嬉しいと思います。

ただ、お相手は義弟さんではない方がいいと思います。
男女は一度交わってしまうと関係性が変わります。
義弟の紹介でお仕事も見つかったということでしたので、職場以外のところで見つける方がトラブルもないと思います。

年齢が書かれていませんが、恐らく私も主さんと同じ世代だと思います。
こんな歳でも抱いてくれる人はいます。
今年はコロナで思うように抱いてもらえてませんが、この歳だからこそセックスを楽しめるんじゃないかと思ってます。

ステキなパートナーと出会えるよう祈ってます。
16
投稿者:理恵
2020/11/18 12:30:50    (rgOeN730)
職場には男性も居ます。
夜ほどではないけど、何だかモヤモヤした
気持ちにはなります。
私が未亡人だと知って、セクハラっぽい
ことも時々されます。
そのことを夜になって思い返して、切なく
なります。
情けない恥ずかしいことですけど、ごく
たまに自慰することもあります。
二人以上の男性に監禁されて輪姦されてる
自分を妄想します。

15
投稿者:小太郎   abnorman
2020/11/18 09:35:24    (FCMPoCA/)
あらら、義弟のことが気になってるって認めちゃいましたね。
昨日も義弟とのプレイを妄想して自分を慰めてたのかな?
10歳も年下の義弟に征服されたい願望が日に日に強くなってきてるようだね。

変態中年おばさんでも、肉便器としては使ってもらえると思いますよ。
10歳も年下の義弟の前に跪いて征服され、縛られて後ろから犯される。
義弟からしたらそんなオモチャを拒む理由はないですし、好き放題使えるオモチャは使い勝手が良くてむしろ重宝されます。
早く淫らで変態中年女に堕ちましょう。
それができないなら、ここで変態中年女の醜いカラダを晒したらいい。

義弟が好きだけど、男なら誰でもいい変態中年女。
ち○ぽでなくても、細くて硬いならなんでもいい変態中年女。
今日も一日、男から犯されることを想像しながら過ごすのかな?
14
投稿者:ピッチ
2020/11/17 23:24:49    (1rq/dxZN)
こんばんは!
夜は、やっぱりオナニーしてるんかな?
13
投稿者:理恵
2020/11/17 18:03:57    (lumYB7bK)
義弟のことは、きっと私の妄想です。
義弟は、私より10歳も年下の、いわば
まだ青年です。
私みたいな中年のおばさんは相手に
されないと思います。

でも...夜になると私の欲望は強くなって
....淫らな女に堕ちてしまいたくなります。
男の人に荒々しく犯されたい、私の肉体を
嬲りものにして欲しくて疼きます。

夫がしたように、いろんな恥ずかしい体位で
辱められたい。
私、もう元に戻れません。
男の人が恋しいです。
12
投稿者:小太郎   abnorman
2020/11/17 17:27:22    (h/Vbsuwj)
変態女の恥ずかしい願望は、人に知られてはいけないでしょうね。
でも、見抜かれたいとも思ってますよね?
そして、その男に虐めらたいと・・・

「旦那以外の男に触られて感じてるのか?」
「もっとして欲しいんだろ?」

知られたくないけど、虐めてもらいたいんですよね?
そして、義弟に旦那の代わりをして欲しいといんですか?
義弟なら、義姉を助けるためだからと割り切ることができますしね。
今の環境から考えれば、義弟に虐めてもらうのが一番安全でから。

訳を話せば義弟は、変態中年女ではなく義姉としてもっとあなたを助けてくれりかもしれませんよ・・・
今度は義弟に服従されてきなさい。
義弟に変態的な快楽を恵んでもらいましょう。
11
投稿者:理恵
2020/11/17 12:17:21    (lumYB7bK)
そう....私のこんな恥ずかしい願望は
人に知られてはいけない、と思ってます。
でも、見抜かれることもあるかも知れません。
私に職場を紹介してくれた義弟(亡夫の弟)は、
自分の実兄の性向を知ってるかも知れません。
だとしたら....そう言えば、義弟の私を見る目は
何だか変な感じがします?
ダメですね。私って自意識過剰です。
義弟は、私を助けてくれた恩人なのに...。

それに、私みたいな中年女は慎み深くしなければ
.....あんな変態的な快楽を私に教え込んで
先立ってしまった夫が恨めしくさえ思います。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。