ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/11 13:53:39 (HxDeDW3S)
ペニスが太すぎで困ってるのですが、少しでも細くする方法はないでしょうか?
オナ禁して小さくなったという人いますか?50代後半ですが、週1階から2週に1ほどのペースで抜いてしまいます。もし小さくなるんだったら、オナ禁します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カカロット
2023/06/17 14:25:50    (INRUPUuA)
やっぱ、小さくはならないですね。
4
投稿者:無名
2023/06/13 14:01:48    (FJUGo2SE)
ペニスが太くても前戯にたっぷり時間をかけて全身
愛撫して挙げればマンコも濡れ濡れになって来るので
楽々入りますよ。
今彼女は太くて長いのが好きと言ってます。
私,黒人さんのペニスに勝るとも劣らないと思ってます。
一時は奇形だと思った事もありました。


3
投稿者:(無名)
2023/06/13 09:52:56    (3Nt6oyn7)
私もやたら太くて、長さはそれ程でも無いので「鮭缶」とか「缶コーヒー」って言われます。

歳を取って、勃起の頻度が減ると「陰萎」と言われる萎縮が起こって、徐々にペニスは小さくなっていきます。
まぁ現役で勃起させている内はどうなるものでもありませんし、オナ禁して顕著な変化があるとは思えませんね(^_^;)

やはりアソコが小さい、狭い方には引かれますが、赤ちゃんがくぐり抜けてくるとこですよ?(^_^;)最終的には余裕で入ります。

入りにくい方の問題は大体アソコそのものより、股関節の硬さが問題ですので、ストレッチと陰部マッサージでズッポリです。

ペニスを小さくするとか物理的に無理なことを気にするより、スキンシップをたっぷりして、充分リラックスさせることの方が大切だと思いますねー


2
投稿者:無名
2023/06/11 16:14:24    (RK2BZDNy)
私も彼女に出会った時太くて長くて私の中に入って来るのかと思ったら
怖かったと言われました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。