ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

16cm以上!

投稿者:めす豚 ◆jzverT5pLY
削除依頼
2017/08/29 23:24:38 (p0rUzBYM)
大きめちんぽが大好きです。
大きなちんぽの持ち主を見分けたいです。狙った男が親指大の祖ちんだった時には悲しくて泣けました。
数打ちゃ当たる方式は時間と労力の無駄で嫌です。
教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:とし   sanady Mail
2017/09/29 09:02:54    (6gx/ZKJa)
一ヶ月前の投稿ですが、気になったのでレスしていきます。

『鼻の大きさ=チンコの大きさ』
という事をよく言われてますが、実際は違います。
自分は鼻が大きくも無いですが、18センチ~もあります。
見分け方は・・・・難しいですね。
平常時がとても小さくても、膨張率が凄くてデカチンになる人も居ますし、
固くなるだけであまり変わらない人も居ますし。

簡単な方法としては、やはり相手に聞くしか無さそうですね。
8
投稿者:めす豚 ◆jzverT5pLY
2017/09/14 23:28:46    (Sh6qIylS)
テクと言われちゃ~
シチュエーションも相手への愛情もだよね笑
ちん長より実際愛情かな?
とかマトモな事言ってみたり(^o^)

欲深いめす豚です、
7
投稿者:さいふ   mas.mas.
2017/09/08 00:43:50    (/x2pftIO)
生物学的に言うとクジラや馬のペニスが大きいのはそれだけの大きさがないと受精できないくらい雌の産道が長いからやょ。
それに、でかいからいいってもんでもない気がするけど。笑

ガツガツしたセックスも良いけど、その前の前戯で女を何度か満足させるぐらいのテクニックも良いと思う。
女性は絶頂する度に子宮口が降りてきて、ポルチオに届きやすくなる。
それからポルチオ刺激でより感じられるようになるで。(^^
イッた後の敏感になってるところをおチンチンで刺激とか想像してみて?
6
投稿者:めす豚 ◆jzverT5pLY
2017/09/07 23:48:21    (I5Q1p3Op)
そそり立つ立派なちんぽに
ぬるぬるおまんこなすりつけたい~
我慢液と愛液をすまたで混ぜ混ぜして
大きなちんぽをじっくり堪能したい~

5
投稿者:めす豚 ◆jzverT5pLY
2017/09/07 23:37:46    (I5Q1p3Op)
鼻の大きさはガチであるかも!

この間TVでココリコ田中か誰かが言ってたけど、
クジラのちん長は3mなんだってね、
大きなちんぽで子宮口つかれて昇天したい。

4
投稿者:さいふ   mas.mas.
2017/09/03 22:09:07    (ck5CAfd2)
一般的に鼻の高い男性や鷲鼻の男性はあそこの大きさが大きいとか、男性ホルモンの関係からてっぺんハゲの人は性欲が強いとか言われますね。笑

一概に否定しません。
僕の回りはそんな人が多いです。(^^;
3
投稿者:カズ   ksks_tokyo Mail
2017/09/01 21:53:38    (tm35tI0U)
見分ける方法はないと思いますよ。

ネットで素直にデカマラを探した方が早いと思います。

2
2017/08/31 16:08:38    (ewNV9ynx)
滅茶苦茶難しいですね~。
良く言われるのが、太さでは指ですね。両方の指を重ねますが、人差し指と、中指をくっつけた状態で、交互の間に重ねてた太さが、チン径と云ったりします。因みに此方勃起時のカリ径は、5㎝です。長さは16㎝です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。