ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしたら

投稿者:紗南 ◆lDbjk3rF8Y
削除依頼
2010/08/11 00:02:33 (rHe5Yp5C)
ナカでイけるようになりますか?
Gスポットって本当にあるんですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:紗南 ◆lDbjk3rF8Y
2010/08/12 05:03:57    (Fb5x2AVU)
運命の人だと、無条件でイケるんですか?
運命の人っていうのはどうやったらそんな簡単に見分けがつくんですか?
他の人とするってことは、彼を裏切ることになりませんか?
8
投稿者:ぽんず
2010/08/12 00:12:38    (OEZcvRoZ)
ホントの相手じゃ無いんじゃない?運命の?
7
投稿者:ひろ★ ◆hqbnPC3Y7o
2010/08/11 23:40:31    (5BjWtgTl)
思いきって他の人と試してみては!?
6
投稿者:紗南 ◆lDbjk3rF8Y
2010/08/11 21:53:59    (rHe5Yp5C)
ナカでイカないのを彼が気にしてるから…。
5
投稿者:ひろ★ ◆hqbnPC3Y7o
2010/08/11 19:01:13    (5BjWtgTl)
気持ちいいならあまりイク事にこだわらなくてもいいと思いますよ。
4
投稿者:紗南 ◆lDbjk3rF8Y
2010/08/11 17:31:42    (rHe5Yp5C)
数はこなしてます。
彼と会う時はいつもエッチするし、5回くらいは毎回してます。
生入れ中出しで。
彼のは大きくて、凄い気持ちいいんだけど、イクことはできません。
3
投稿者:(無名)
2010/08/11 15:05:41    (J3YKG5wF)
とりあえず、
数をこなしなさい。
2
投稿者:ひろ★ ◆hqbnPC3Y7o   powerful-boy Mail
2010/08/11 00:16:50    (5BjWtgTl)
はじめまして
誰でもあるわけではないみたいですよ!?
自分がエッチした人たちではある人の方が大分多かったですね~
中でイケない人もいましたよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。