ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしたら

投稿者:紗南 ◆lDbjk3rF8Y
削除依頼
2010/08/11 00:02:33 (rHe5Yp5C)
ナカでイけるようになりますか?
Gスポットって本当にあるんですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:**** 2010/09/02 10:24:58(****)
投稿削除済み
18
2010/08/23 13:17:04    (oAMkVofm)
膣でいけない人は、いっぱいいると思います。

初めてのセックスからいける子。
努力していけるようになる子。
頑張ってもいけない子。
ある日突然いくようになる子。

まさに様々だと思います。


努力していくようになったセフレの話だと、正常位で脚を開かず、気持ちよくなった時に、ぎゅ~って膣を絞めるように下腹部に力を入れる(内太股や膝をくっつけて力を入れる)といけるようになったみたいです。
私とやった最初は全くいきませんでしたが、自分でコントロールできるようになると、10秒くらいでいってました(笑)
この方法は、セフレが女友達から聞いた方法なんで、成功例はあるんだと思います。


逆に、俺が経験した今までの感度トップ3の子は、みんな「死ぬんちゃうかな~」って思うくらい感じてて、終わった後も気を失ったようにぐったりするのに、いきませんでした。
話を聞くと、最初っからMAXでピークなんかない。らしいです。

10秒でいく子は、1回のセックスで6~7回はいくんですが、大きい声を出すわけではなく、淡々としてました。
間違いなく、いかない感度トップ3の方が気持ちよさそうでした。

いくのが全てではないかもしれませんね
17
投稿者:熟女 ◆D4Djhv3R9w
2010/08/13 19:30:48    (pcWHTmCd)
何歳なのかな?

まだ若いのでは?

膣内で逝くように成るのは人それぞれですよ!

私は子供を産んでから突然に膣内で逝くように成りました。

主人からクリを舐められたり弄られたりし逝ってましたが、膣内では逝けま
せんでした。
主人は色々してくれましたがダメで落ち込んでいましたが、私は主人に愛さ
れてると確信してたし気持ち良いし気に成らなかったのですが、主人は落ち
込んでいました。
最初の子供を出産し10カ月目に久しぶりに抱かれ、主人が挿入し動き始め
ると今まで感じた事のない快感に、頭が真っ白になりガクガク痙攣し逝きま
した。
主人も私も嬉しくてそれまでの事が嘘のように思え、嬉し泣きしたのを鮮明
に覚えています。

それからは主人に抱かれたくて、お腹を引っ込める運動をしたり、美容に気
を付け愛される様に頑張りましたね!

結婚前に色んなセックスしてると、結婚した御主人とのセックスの相性が悪
く、浮気したり不満を持ったり夫婦生活が悪くなり結局離婚した友人を知っ
ています。
男と女はセックスの相性の善し悪しで生活態度が変わったりしますから程々
にした方が良いと思いますね!


16
投稿者:けんじ
2010/08/13 19:00:08    (RQfWxLss)
こんにちは、紗南さん。
今迄、ずっと挿入中心ではイケなくって、少し前の彼氏にクリを舐められて
イク快感に目覚めたって感じなの?
挿入でイケないって事を、彼氏もかもしれませんが紗南さん自身も気になっ
てるんだよね。クリは、人一倍敏感なのかな?普通に考えれば、「自分はク
リ派なんだ」って考えれば、挿入が嫌いって訳でもないのであまり気にしな
くても。。。
もしナカにこだわるのなら、少し期間をかけて、いろいろ練習してみる気あ
りますか?
一度紗南さんの、クリを指や舌、あるいはローターを使って徹底的に攻めて
何度もイク姿を見てみたいですね~♪
ちなみに、彼氏は少し自己中ですか?


15
投稿者:紗南 ◆lDbjk3rF8Y
2010/08/13 15:53:45    (cRGDSj3P)
けんじさん、ありがとうございます。
そうなんですかぁ…分かりやすい人もいればそうでない人もいるってことですね。
今までの彼ともナカではイッたことはないのてすが、直近の前の彼に舐められてイクことを教えられたので、本当は少し不満があるのかもしれません。
14
投稿者:けんじ
2010/08/12 19:20:42    (PrbwPiYs)
こんばんは、紗南さん。
Gスポは、ザラザラが確認出来る女性もそうでな
い女性も半々てことらしいので、何というか無い
物は・・・ってことですね。自分で中指を深く挿
入して、膣の入り口と感じ方はどうですか?
多分少しオナニーをして体の準備が整った後でな
いとあまり違いがわからないかも。また教えてく
ださいな。

また、やはり挿入だけでは紗南をイカせらないの
がわかってて続けてるのは、彼氏が性的な未熟と
言わざるを得ません。沙南さんも心の奥底には、
イク快感が味わえてない潜在的な不満があるので
すよ。
やはり性的な相性っていう漠然とした表現が使わ
れますが具体的に突き詰めると今回みたいな事が
良い例だと思います。
ハッキリ言えば彼氏が怠慢なのです。

13
投稿者:紗南 ◆lDbjk3rF8Y
2010/08/12 18:31:11    (Fb5x2AVU)
3人の皆様、丁寧にご解答頂きありがとうございます。
私はクリではイケるけど、ナカではイケないのですが、彼はどちらかというと挿入行為に重点を置いているようで正直な話し、今までの人と比べて前戯は極端に短いです。
ただ挿入している時間が圧倒的に長く、回数もこなすので不満がある訳ではないんです。
ただ、彼が気にしているというか…。
Gスポットも何度か自分で探してはみたんですが、ザラザラした場所とか良く分からなくて…。
簡単に探せる方法があればいいのですが…。

あと毎回中出しなんですが2日後位までナカから垂れてくるのですが、彼の量が多過ぎなのでしょうか?
12
投稿者:けんじ
2010/08/12 15:55:18    (PrbwPiYs)
いわゆるGスポは、恥骨裏側で指の腹で触って
ザラザラしている場所を指すようですが半分位
の割合だとか。自分でわかるかい?
ただ、快感が得られやすい場所の名称って意味
しかないので、細めのバイブでも用意して角度
や深さを変えた挿入で自分の一番感じる場所を
探したら?本当は、やっぱり色んな男を受け入
れてみるのが良いんだろうけど。
また、イク、イカないは年齢もあると思います
よ。ちなみに、良かったら彼氏の挿入以外の前
戯や愛撫はどんな様子?挿入一筋でワンパター
ンとか?クリは感じる方だと思いますか。
女の性感は膣だけじゃないですから♪
11
投稿者:匿名さん
2010/08/12 13:38:44    (9RSAZoJb)
なかイキ出来ない人は女性は人口の比率で言ったら約半分はいると思います。

なかには女性の悦びを知らぬまま亡くなってく人もいるので気にしなくてイイのではないですか?

もしイキたいのであれば今の人と別れて色んな人と付き合ったり出産を経験する事をオススメします。

それでもイケないなら根本的な面であなたの体はイケる構造の体ではないって事ですね。
10
投稿者:KAZ   1024768 Mail
2010/08/12 12:00:52    (VAmM4z6u)
Gスポットの場所は

指を入れて、恥骨の裏側を探ってみてください

おしっこが出ちゃいそいに感じる場所があればそこですよ


最初はそこを責めながら、
クリや乳首など、貴女が感じる場所を同時に刺激したほうが良いと思います

まずは、自分で刺激してみて
感じる方法を探すのが一番だと思いますよ(^∀^)ノ


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。