ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/10 11:07:08 (kMyW2EHP)
私は26歳です。
初体験は中3のときで、2年のときから臨時教師と付き合っていました。
私が中学を卒業し、大学に入学した頃まで関係は続いたのですが、お互い忙しくなり自然消滅しました。
その後、何人かと付き合ってみたのですが、先生のことが忘れられず、いつも比べてしまいます。
先生を思い出して寂しくなると、誰でもいいから寝てしまったり…
でも先生と重ねてしまって自己嫌悪に陥ったり…

もう26歳ですし、きちんと恋愛したいです。
どうしたら先生を忘れることができるでしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆう
2009/08/11 21:16:55    (7zkQCbIL)
スレ主さんが犯罪なんかじゃないですよ。
好きになった人がたまたま先生だっただけだし、
先生だって遊びで4年以上も付きあったりしないでしょ?
スレ主さんも先生の居所を知ってるなら
一度会ったほうがいいのでは?
そこで盛り上がるか嫌われるかでこの先が決まるでしょ。
新しいスタートは完全に今の想いを断ち切らない限り
同じことの繰り返しなので、とことん先生との縁を突き詰めてみては?


6
投稿者:(無名)
2009/08/11 20:39:16    (W87jmzv4)
そういう時、神頼みが一番ですよ。神様が、一番良い道に導いて下さるよ。
あなたにとって最善の道を歩けるように。頑張れ。

5
投稿者:スレ主
2009/08/11 16:51:11    (/hSPQKMb)
みなさんありがとうございます。
犯罪と言われようと構わないです。その時に先生を愛した気持ちは本物ですから...。

先生は、私が中3の夏休みに臨時教師を終え、その後福祉施設にうつりました。
私が高校を卒業する頃に養護学校に移動になっていました。

今日、友人に聞いたら、某県の養護学校で働いているとの噂があるみたいで…。

会いたいなと思いますし、でもアドバイスをいただいたように、新しいスタートを切った方がいい気もして…。

完全に嫌われれば良かったのにって思います。

このままじゃ前に進めないです....。
4
投稿者:怒りお兄さん
2009/08/11 00:27:34    (EUv.LgeZ)
あのさぁはっきり言わせてもらうけど、あなたは「付き合ってた」って言うけど、教師が生徒に手を付けるのは銀行員が客の預金をネコババするのと一緒。犯罪なんだよ。しかもまだ自我が確立してない年頃の生徒にマインドコントロールして毒牙にかけてるから非常にたちが悪い。知人も中学教師で似たようなことやってるけど、本人いわく「自分はロリコンで小中学生じゃないと欲情しない」ってさ。あなたも過去を美化したいのもわからないでもないけど、私から見たら犯罪被害者としか見えない。過去じゃなくもっと今の自分に自信を持って、自分を大切にして目の前の出会いを逃さないように。厳しいこと言ったけど幸せになりなよ。幸せになる権利はみんな平等だよ。生かすも殺すも自分自身!
3
投稿者:(無名)
2009/08/10 22:09:40    (xUY2FP45)
投稿者さん、色々大変な事があったんですね。
今までの事を、誰も知らないところで一からやり直したら、良いと思いますよ。

2
投稿者:ゆう
2009/08/10 11:59:34    (1TG20ljw)
忘れることは難しいでしょうね。
先生以上の人を好きにならない限り、
先には進めないでしょうね。
もし忘れたいとか、変えたいと思うなら、
先生を探し出し、また抱いてもらうしかないでしょう。
そこで現実に目覚めるか、先生との恋愛に陥るかは不明ですが、
それが1番だと思いますよ。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。