ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/10 11:07:08 (kMyW2EHP)
私は26歳です。
初体験は中3のときで、2年のときから臨時教師と付き合っていました。
私が中学を卒業し、大学に入学した頃まで関係は続いたのですが、お互い忙しくなり自然消滅しました。
その後、何人かと付き合ってみたのですが、先生のことが忘れられず、いつも比べてしまいます。
先生を思い出して寂しくなると、誰でもいいから寝てしまったり…
でも先生と重ねてしまって自己嫌悪に陥ったり…

もう26歳ですし、きちんと恋愛したいです。
どうしたら先生を忘れることができるでしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2009/08/15 02:42:56    (FfZVr8T6)
きっと会った時の先生に対して愕然とする事実があったのかも…
それで投稿したくないのかもですよ(^_^;)
16
投稿者:(無名)
2009/08/15 01:18:29    (ybzNHTOE)
投稿者さん寝たの?
15
投稿者:(無名)
2009/08/14 10:36:11    (PQn/pZ22)
ネタだよ!


14
投稿者:(無名)
2009/08/13 17:00:15    (R7vCW6V6)
投稿者さん、先生どうでしたか?
13
投稿者: ◆G.sMFhPL5o
2009/08/12 22:52:05    (6mxTccE2)
今頃 先生に会ってるんでしょうね

俺の妻が貴女と同じなので思わず投稿しました。

俺は高校生の頃から妻が大好きで、妻が先生と付き合ってるのを知っていま
した。
先生は性欲の捌け口で付き合ったのは明らかでしたが、妻は愛されてると信
じていました。
高校を卒業するまで続いており大学に行くようになり付き合いは終わりまし
たが、妻は何時までも先生を忘れる事が出来ずにいました。
それでも俺は妻が好きで何度もプロポーズし、ようやく結婚しましたが、妻
はその後も先生の事を愛していました。

ある日故郷に帰った時に先生を交えて同級生とお酒を飲む機会がありベロベ
ロに酔っ払った先生が、妻の事を自慢そうに話しました。(妻の名前は出し
ませんでした)
それは聞くに耐えられない話で、玩具の様に扱っても愛だと信じて何でもす
る馬鹿女だ! それにしても あんな馬鹿な女は居なかったなぁ~面白かっ
たよ!と・・・・友人達は誰のことかも分からず先生も見栄を張るんじゃな
いよ!って・・・・

その後 友人たちが我が家に来て お酒を飲みながら先生の例の自慢話を始
め、先生も年をとったなぁ~あんな馬鹿話をするとはと・・・

その話を聞いていた妻の表情が変わり他の部屋に行きました。

その夜の妻は寝つきが悪い様子で何度も寝返りを打っていました。
俺はソット妻を抱き、人生いろいろだよ! 俺はオマエと結婚して幸せだ
よ! これからも仲良くよろしくな!って・・・・

それから妻は高校生の頃の先生と一緒の写真を整理し、新しいアルバムを作
りました。
ある日 妻が俺に貴方は知ってたの?って・・・
俺は何の事だよ! オマエが先生に憧れてたのは知ってたが・・・それにし
ても酷い教師だよね! オマエが遊ばれていなかったから良かったよ!っ
て・・・

それまでは妻とは壁があった様に思っていましたが、今では妻の俺を見る目
が以前と違うと感じています。

人生色々です。何時までも昔の事に引きずられ、前に進められないのは不幸
です。

本当に人生を全うする愛する男性を取り逃しますよ!

本当の恋をしましょう!

12
投稿者:ゆう
2009/08/12 18:24:03    (0SJl8JAI)
スレ主さん、頑張ってください。
不倫を肯定するつもりもないですが、
自分の気持ちに素直になることも大切ですし、
そこまで想いを募らせることは素敵ですよ。
急な展開で今日の飲みがどうなるかは分かりませんが、
会えるという時間が持てるだけ幸せですよ。
探し出そうにも探せずに会えない人もいますからね。
私もそうですが・・・
11
投稿者:(無名)
2009/08/12 18:21:46    (NgqhIb0v)
投稿者さん頑張って下さいね。
結果報告して下さいね。
でも、その友達は結婚してるかしてないかは知らないのですか?
普通飲みに行く仲であればわかるはずですが。

10
投稿者:スレ主
2009/08/12 12:35:38    (71vHnyFb)
みなさん真剣に相談にのっていただき、本当にありがとうございます。

確かに男の人はたくさんいますよね…。
なぜ先生じゃないといけないのか自分でも良く分かりません。

ですが、このままじゃ進めないし、ふられてもいいから会ってみようと思います。
先生は今年45歳なので、結婚してる可能性が高いです。もし結婚していたら、自分の気持ちを伝えずにいようと思います。

なんとか友人(男)が連絡とれるらしいので、呼び出してもらう予定です。


かなり急な展開ですが、頑張りたいと思います。

今夜居酒屋で飲む約束をしてるようなので、偶然を装って私も行くということになってます。
9
投稿者:(無名)
2009/08/12 10:12:39    (pGpZyWXZ)
怒りおじさんの意見に同感だが…一度、遠目でみてごらん?会ってもいい。結果は見えてる(笑)世の中、男がいっぱいいる(笑)
8
投稿者:(無名)
2009/08/12 00:02:07    (NgqhIb0v)
先生は、もう30の半ばは超えてるでしょう?流石に、結婚してるか、当時の魅力はないのではないかなぁ?
自分は、会うのは良いけどそういう事も、想定した後に会った方が良いのでは?もし結婚してたら、不倫になって、それはそれで、また後悔することになるので。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。