ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/04 07:08:01 (DzhflapR)
スピカさんを特定して相談で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
もちろん皆様も感じた事がありましたらご意見等をお願いします。

俺35歳、妻29歳の結婚5年で共働きのカップルで子供はまだいません。
知り合ったのは、同じ日に偶然何度も会い、お互いにビックリし運命かもと
翌日にランチをし、付き合うようになったのです。

朝は新幹線で隣の席になり、待ち合わせの喫茶店でも隣の席で、ランチでも
隣の席で、夜の宴席ではトイレで出くわし、ホテルでもカウンターで出会
い、部屋も隣で、あくる日の帰りの新幹線でも隣の席で、降りる駅も同じ
で、あまりにも何度も会うので駅前で喫茶店に入り雑談しランチをしお互い
に気持が通じたのでアドレスと番号を交換し付き合うようになったのでし
た。

暫く普通のお付き合いでしたが、好き合うようになり結婚を意識する様にな
った頃に、妻が学生時代に愛人をしたり、893と付き合ったり、何人もの
男と同時にセックスしたり、無茶苦茶に遊び呆けていた事が分かり凄く悩み
別れようとしました。

妻は昔の事は後悔してるし、俺と付き合いだしてからは俺一筋で、一人の男
性と真面目に付き合うのがこんなに良いものだと言い、絶対に裏切ったりし
ないから捨てないでと言うので信じる事にしました。
妻の今までの男性との付き合いはセックスを如何に楽しく快楽を求めるだけ
だった様で、俺とは、ドライブに行ったり美味しいお店を探したり、映画を
見たり絵画を鑑賞したりライブに行ったり普通の恋人の付き合いが、新鮮で
楽しく嬉しかったようでした。
妻の性遍歴を知ったからはセックスする時に俺は何人もの女性と付き合って
ないので妻を満足させてるのか不安でしたが、言う事も出来ず結婚しまし
た。
妻の両親は特に喜んでくれ、遊び呆けていた娘と結婚してくれて本当にあり
がとう 問題があってら何時でも娘に言い聞かせるので末長く可愛がって欲
しいと言われました。

妻も生まれ変わった気持で結婚するので幸せになろうね!って言ってくれ安
心して結婚したのですが、妻が遅く帰ったり、昔のヤリマンの悪友と今でも
付き合ってるし、一緒に出かけたりしてると心配で嫉妬心で帰るまで寝られ
ません。
余りに続くし時には朝帰りもあるので、ツイ激しく言ったら、昔の話をする
んじゃないよ!男なら妻を信じろ!私だって付き合いがあるんだ!いちいち
グダグダ腐った女のように言うんじゃないよ!胆ったもの小さい男だな!っ
て一括されました。

話が前後しますが、子供が欲しいので生中出しのセックスをしてたのです
が、何時までも出来ないので(妻は病院に行くのを嫌がりましたが強引に行
きました)二人で病院に行ったら、妻が昔に何回も堕胎をしてるので子供が
出来ない体になっていました。

妻には、せめてヤリマンの変な友人とは付き合って欲しくない!俺を安心さ
せてほしいと言ううのですが聞いてくれません。
悪友たちは何度も俺を誘惑したりしますし、妻には誘惑された話もしました
が、信じてもらえませんし、貴方が誘惑に乗らなければいいのだからと言い
ます。

妻は子供が出来ないので悩んでるのではと思い、何度も俺はお前が大好きだ
し夫婦仲良く一生二人で生活しような!って話していますが・・・・

夫の感ですが、妻は子供が出来ない事に引け目を感じ悪友の誘惑に負け遊ん
でるのではと思っています。どうも最近は浮気もしてる様子で、浮気した数
日は凄く荒れて物を投げたり何でもないことに当たったり突然泣いたり、嫌
なら捨てなさいと言ったり俺に浮気しなさいよ!と言ってりします。

俺はお前が大好きだから絶対に別れないし、浮気はもちろんしないよ!って
言うのですが・・・・・・

先日妻の両院に実情を話し相談しましたが、それが妻のは気に入らないよう
で物は投げるはで凄く暴れました。

セックスを怠るといけないと思い、殆ど毎日してるのですが、この間、妻か
ら下手なのよね~って言われ情けなくなりましたが、勇気を出してお前が好
きだからどんなにして欲しいか言ってくれ!って言い恥ずかしいですが指導
を受けています。

妻が俺に隠してる性癖があると思い他の男性と一緒にしたいのか?俺の知ら
ない性癖があるのならお前が喜んでくれるなら俺は喜んでするからと言いま
した。そしたら私が昔遊んでたから偏見を持ってるのね!馬鹿にしてるので
しょう~と言いました。

今日は妻は朝帰りで6時に帰って来ました。情けないです。
そろそろ俺は限界を感じはじめています。
こんな状態では俺が壊れそうで、離婚するしかないのかな?って思いはじめ
ています。

ご意見や叱咤をお願いします。






1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2008/10/19 19:44:05    (6Rk6TVPQ)
ボーダーって何?


26
投稿者:俊夫 ◆NVc7voVdjg
2008/10/19 09:05:07    (6Rk6TVPQ)
哀夫さん 直接のお話は勘弁して下さい。  ごめんなさいね

同じような内容なんですか?

奥様の堕落した生活とはどのような状況なんですか?

差し支えのない範囲をここで話していただけませんか?

参考にさせて頂けませんか?




25
投稿者:哀夫 ◆fGTjGiEj52
2008/10/19 05:15:29    (vclQw0d.)
スイマセン、失礼します。とても人事に感じられず、書き込みます。奥様『ボーダー』に近い状態じゃないですか?実はウチの嫁も、奥様と同じ感じなんです。妻は結婚して間もなく『卵管膿水腫』を患い手術をしました。子供が出来にくくなってから、一層堕落した生活を繰り返しています。とにかく一度、連絡頂ければ幸いです。
24
投稿者:俊夫 ◆NVc7voVdjg
2008/10/18 23:33:43    (e/xn0CeX)
御意見ありがとうございます。

弁護士に相談しましたが、妻はお酒に酔ってセックスしたのですが、強姦の
状態ではない様なのです。
酔っ払ってた時に、最初は女友達に乳房を弄られたりし、気持良くなりボー
としてる時に男に変わられセックスをしたのです。
ですから無理やり強姦のような形でセックスしたのではないのです。

弁護士の見解は強姦にはならない! との話なんです。

つまり妻は逃げようとしてないし、合意の上でのセックスだと言うのです。

だから訴える事は出来ない! 出来たとしても絶対に勝てないと!

セックスをしたことは妻の完全な落ち度で、他人の所為ではないのです。
妻の完全な責任なんです。

妻は家を出て行く気持ちがないので、如何し様も出来ないのです。

妻の実家は遠いし、説明するには妻を連れて行かなくてはいけないし、ホト
ホト困っています。

明日もう一度 話し合ってみますが・・・・・・・・・

結婚する時は勢いもあるし嬉しかったのですが、離婚するのがこんなに大変
だとは思いもよりませんです。

どうしても承知してもらう為に、妻の生活もあると思うので、当分 生活に
困らない様にお金を渡そうかと思っていますが、俺は悪くないので俺の方が
お金を出すのは理不尽の様に思うが、スムーズに離婚するためには目を瞑る
ベキなのかと思案してます。

本当に嫌になります。

たぶんこの投稿を妻が読んでると思ってるので、明日の妻の話が楽しみで
す。
本当に俺を愛しており、俺に申し訳ないと思ってるのなら、素直に離婚し、
立ち直り、再度俺に交際を申し込んで、俺を納得させ、再婚しようと思われ
て欲しいと思っています。

スピカさんには、思い通りにならないし、理不尽な事のオンパレードで御腹
立ちだと思いますが、よろしくご指導をお願いします。









23
投稿者:スピカ
2008/10/18 21:39:24    (jeYAhKAH)
離婚か 継続かは 貴方次第かと。ですが 奥様を填めた人達だけは 徹底し 刑事 民事両面から 追い詰めるべきです。まず それがケジメです!それに目を錘ってしまえば 貴方は男では無くなってしまいます。
そして 奥様は まだ 内緒主義に懲りて無いようですね。それは 「逃げ」です。どんな事でも 逃げ癖付けていては どのみち 長い人生は生きて行けません。困難は どこにでも 転がっているのです。それに 挑まず 逃げれば より 困難なものが 襲いかかって 最後には どうしようも無くなってしまうのです。
こう考えますと 奥様の弁明や 誓いは その場限りの 逃げ口上と 幼児的我が儘としか 思えません。奥様が嫌だと言うのでしたら 貴方だけでも 奥様の実家に赴くべきです。どれだけ 住まいが有りましょうと 悪くも無い貴方が出て行くのはお門違いです。出て行かないと 駄々こねるのでしたら 奥様のご両親に 連れ戻させてください。その後で 分かれるかどうか 考えるべきです。多分、奥様はそこに居座る事により 済し崩しを狙っているのではと思われますし 貴方も 今のままでは どこに 逃げようと 頭は熱いままです。それでは 冷静な答えは出ません。
22
投稿者:俊夫 ◆NVc7voVdjg
2008/10/17 22:45:35    (/o9MXFPn)
報告します。

乳癌の検査結果は大丈夫でした。

妻の思い違いで・・・・・・泣いて喜んでいました。

俺もホッとしました。
乳癌だったら離婚の話も出来ず看病をしなくてはならなし・・・・

まあ~一応 良かったので
病院の帰りに美味しい焼肉屋さんで食べたり飲んだりしました。


家に帰り色々と話し合いをし、離婚する事で話をしたのですが、どうしても
離婚したくないと承知しません。
自分が一方的に悪いのは分かってるが、生きていく気概も無くなり死んだの
と同じになるし、俺に償いを一生掛けて尽くすから捨てないでくれと言うの
です。

俺も裁判をしてまで争いたくないし困っています。

俺は一緒に住むのはどうしても無理だし、声を聞いても足音を聞いても、裏
切られた気持ちがこみ上げてきて、気分が悪くなるので難しいと話し、何時
までも埒が明きません。

俺は別に住まいがあるので、今夜からは妻の居る家には帰らないと宣言して
帰りました。

妻には好きな男性が出来たら結婚しなさい。俺は今は好きな相手が居ないけ
ど、好きな女性が出来たら、その時は裁判をしてでも離婚するからと言いま
した。

なんだかハッキリしない中途半端な内容ですが、離婚を承知しないので仕方
ないと思っています。

少し気になってるのですが、お互いの両親には別居するのですから、経過等
を報告した方が良いでしょうか?

俺は二人でお互いの両親には報告した方が良いのではと、思ってるのです
が、妻は内緒にしたいと言います。


21
投稿者:俊夫 ◆NVc7voVdjg
2008/10/15 23:28:31    (ChiYd54M)
気持ちを整理し色々考えましたが、悩んで結論が出ません。

疲れてるサラリーマンさんの提案で『このサイトの投稿を見せたら良いので
は?』とあり、俺もその方法も良いかな?と思うので、先程 妻に見せまし
た。

俺の気持ちや、スピカさんや、色んな人達のご意見やアドバイスを読み、ジ
ーと考えていました。

今は部屋に閉じ籠もり、ベットの中で布団を被って泣いています。

昔に悪さをしてる時に、自殺未遂もあったと彼女の両親から聞いており、心
配なので暫く一緒に生活しようと思っています。

今週金曜日に乳癌の検査結果がでますので、それまでは見守っています。

俺もそろそろ眠ろうと思います。
自殺防止のために一緒のベットで寝ようと思います。




20
投稿者:スピカ
2008/10/15 20:57:30    (1Cko1j.A)
夫には許せない話だそうですけど 私としては 許して上げてほしい気も。全ては 貴方次第です。どちらを選びましょうと 賛否両論、この板だけでは無く いえ、それより 遙かに世間は厳しいでしょう。それでも もし 許されるなら その批判は 家には持ち込まないであげて下さい。そして どちらにしましても 奥様を騙した者、犯した者、脅した者全てを訴え 刑事 民事両面から叩いて下さい。これ以上、奥様が 曝し者にさせないように。確かに 訴えれば 周りには 一時的には知られるでしょうけど 大局的には サイトを含め 全てを黙らせる結果になるのでは?
それと 私共の事ですが 離婚届が インパクト有るみたいですけど 私共に取りましては それは定例行事、大した事では無くなっており 本当に緊張し 険悪になりますのが その時、交わされる約定書の方です。イーブンの協議離婚なら、共有財産を分けるだけですが、一方的に分かれる場合は共有財産までを、約定に違反有る時は個人資産まで、それは 離婚後に見つけた証拠でも可。ですから 約定は 次の一年の自由をかけた 綱引きになるからです。
19
投稿者:俊夫 ◆NVc7voVdjg
2008/10/15 00:06:37    (ChiYd54M)
興信所の報告書を読みました。

内容は妻は乳癌の疑いがあり悩んでおり、渋谷に行ったのは、占い師の所に
行って相談してたのです。
今日は朝から病院に行ったとの報告でした。

妻から昼にメールと電話があり、どうしても今夜に会って話がしたいとあっ
たので今夜は家に帰り話し合いをしました。

泣きながらごめんなさい
乳癌だと知れたら 貴方に捨てられるのではと悩み、昔の友人に話したら男
は乳房のない女には興味がなくなり その上 子供も出来ないのでは間違え
なく捨てられるわ! と皆に言われ どうでも良いと思い自棄になり酒を飲
んでたら無理やりセックスされたと・・・・一度セックスし汚れてしまった
ので俺に合わす顔もなく益々自棄になったと・・・・でもセックスはしたく
なかったので抵抗したけど強姦の様にされたと言いました。

今朝 病院で正式に診断したので今週末に結果が出るので付いて行ってほし
い。

それから占い師に見てもらったら凄く怒られた。
占い師に一番大事な人に相談しなさい!相談しなくてはならない人に話して
いないでしょ! だから益々 悪い方向に進むのです。貴女の運命を変えた
御主人を一番に考えなさい! 友人たちは貴女の味方だはないですよ! 
何を考えてるの? もっとしっかりしなさい!と怒られた様です。

御主人には最近の事も含め すべてを話して助けてもらいなさい! 
早くしないと貴女の運命は最悪になります。

写真などの事は全部ウソだったのですが、公園での事は本当だったのです。

一応 興信所の報告と妻の話は一致しており 妻の話は本当なのかな?と思
いましたが、俺を信じてもらってなかったのは寂しく悔しい気持ちです。

反省する事も俺にはあるのではと思いました。

妻は子供が出来ない事に後ろめたさがあったのに 気が付いていたのだが、
あまりに気を使い過ぎだったのではと思うし、妻が弱みを見せない様に無理
をしてたのが分からず、追い詰めてたのに気が付かなかった事です。

でも 妻のキスマークと赤く腫れたマンコが頭から離れず、素直に妻を愛し
てやり直せるのか自信がありません。

一応 乳癌の結果確認は一緒に行くことにしようと思っていますが、その後
の事は 少し時間をかけて結論を出そうと思っています。

冴えない結果報告になりましたが、お互いに愛し合ってたのにチョトの事で
気持ちがすれ違い、悪い方向に行くのだと思い知らされました。
やはりスピカさんの様に、年に一度は緊張感のある儀式は必要だなと痛感し
ました。








18
投稿者:スピカ
2008/10/13 18:45:12    (SqDdh3hf)
すみません。昨夜、間違えて 別板のスレに 詳しく書いてしまい そちらにも 迷惑掛けてしまいました。それで 脱力してしまい 下は かなり 適当になってしまいました。携帯からですので 自身がコメントしたスレは 画面メモに入れてるんですけど 有り得ない チョンボです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。